ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

特に書くこともなく

まじで書くこと無い、レベリングの記録だけwww

 

 

8750→8772(+22)

メイン2時間、サブ30分、サブ15分かなぁ。

 

まあだいたいそんなもんだね

 

 

下はどうでもいい話(ラテールのこと書くことがなさすぎてアマゾンの買ったものをレビューし始める人)

 

Switchのコントローラーの話だが

DIGIFORCEのキッズ用コントローラー。

私の手が小さめサイズなので小さいコントローラー探しててこれ買ってみた

プロコンが246gでこのコントローラが182gらしい。

結構軽いねぇ。小さいからかw

連射機能とか付いてるらしい。使い道がねぇ・・・・・・

(とおもったけど押してるキーを連射できるならスプラ筆系の使うとき楽そうとか考えちゃったよな こういう機能を使ってもいいかはさておきなwww)

自動連射は更に使い道がない・・・他のキーが効かなくなる(スティックは動くけど)関係で実用的じゃなさそうだったな感

そう思うのはそういう連射するようなゲームしないからか?しらんけど。

 

コントローラの接続もらくらくだし、一回接続してしまえばホームボタンでSwitchのスリープ解除できるし色々と便利なようだ

ちゃんとジャイロもついてて問題なく動く。

振動機能もあったが、ちょっと自分には強すぎたのでオフにしたけど・・・

 

個人的には使いやすいと思うけど、プロコン使ったこと無いから比較ができないので

役に立たないレビューでした。おしまい