ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

超越8888!

うおおおおおお

8868→8888(+20)

8888だぞおおおおおお。

とりあえず今月の目標9000だからまぁ余裕だな・

9200行けたら上出来、って感じだけど連休2回のうち1回いないから微妙・・・

 

 

あと頭だけでプリリン庭園の装備が揃う。

上着ももう一つのやつも持ってるし。

この調子でレベリングすればいけるかな~~~

フルセット揃えるんだぁ・・・!

ぷりり~~

 

 

 

ついにスプラトゥーンデビュー!!!

2はチュートリアルしかしてませんがゴールドぶきちけっと?をもらっておいた

 

にゃー

 

Switchフレコ SW-4662-0782-8023

よかったら登録してねぇ~。ツイッター連携経由でもできるよ~

 お誘いも実は待ってるぞ・・・

 

 

 

思ったんだけどやっぱパッケージ、北海道配送(というか距離が遠いから)遅いし

ダウンロード買えばよかったってなw