ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

かわいいやつら

さんぷりりん

かわいいwww

 

 

9094→9118(+24)

今日のノルマも完了。

何回も書いてるかもだけど平日20、土日祝40~50って感じ。

もちろんできない日もあるからそれは置いとく・・・・w

 

今月で9200行けるはずなんだけどなw予定では。wwww

 

ちなみにスプラは毎日30分~1時間やることを目標にしてます。(今のところ達成中)

ちょっとずつでも上達するんだ・・・!

 

ホントはFall Guysもやりたいんだけど流石に時間が取れない。(30分くらいならいけるか・・・!)

ガイズもよゆうができたらやるんだ・・・!

かわいいスキンかった。たまに付けていこうかな