ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

大型が来たぞおおおお

でも・・・・いつもどおりなんだよなぁ

今週のチャレンジはドリゲ、草原、伝説、研究所かな。

バフケチっても行けるようになってきたので楽でいいなw

でも暴風ペンギンはほしい

 

 

9381→9401(+20)

控えめ・。・・

 

新しいダンジョン行きたいんですけどレベリング終わるまではイージーで我慢しておくことにします_(:3_ヽ)_

いや、土日は余裕ありそうだからいくかもだけどね

 

てか200レベル以上経験値ダンジョンの経験値増えたって書いてあったけど

見た感じ増えてなかった。なぜwwww

1日クエストは1日クエストじゃなくなって(?)ちゃんと増えたり、多少増えたりしてたというのに・・・・

 

 

リセットされてたので振り直し。

良さげ?な石ができたので入れてみた。どうなんだろう。

このあとは真ん中行きたいんだけどポイントなぁ~~って感じ。がんばるかーーー

 

 

増えたミッションも新しいバッジのやつ以外は終わらせたかな。

お金かかるミッションだなあ・・・・www