ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

昨日よりできなかったが

命中の覚醒石つけてみた。これをつければ民バフあったら最新のダンジョンも命中足りるかもっておもってつけた。未知の方のダンジョンはしらん・・・w

メガネか頭作り直せばそっちでも足りると思うけど。それかハンター名誉5M貯めようか

 

対応に困るものが出た・。・

明日はメインだけでレベリングと一日クエ消費やるかw?

このポーションの時間間に合うかわからん

22時01分までにいつものコース回り終えれば間に合うかもしれんなぁ。

スプラやってる時間とかずらすか

 

 

 

9625→9742(+117)

ちょっと時間足りなかった。無念だ

でも順調でいいと思います・。・v