ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

超越9999いったぞーーーー

うおおおおおおお!!!

やったぜ!

 

というわけで配信はしてました


www.youtube.com

見に来てくれた方ありがとうございました~!

 

 

というか覚醒レベル92・・・?あれ・・・・

まだ終わらない?www

まぁ、サブのレベリングもしなければならないのでそっちもやらないとね・・・

サブはたしか4000までは上げないと今後のダンジョンのこともあるからって感じだったか。

とりあえずはサブ3400にするのが第一目標か。(いま3200ちょいだった気がする)

がんばるかぁ。

 

 

 

そういやFall Guysのフィギュアかった

光るwwww

背景がいいねぇ

他にも種類があるらしいが、なんでこれにしたかというとこれをFall Guys初期につけてたからw

懐かしいなぁ的なやつだなw

いまは違うスキンだけど。

 

これいっぱい買って組み合わせて飾るのは楽しそう。全部揃えたら高いけど・・・