ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

あたらしいダーツ

10本余ってたので早速・・・

サクッとゲット!!!運がいいな!!!

とてもイイネ

 

他のものと合わせてみた

シンプルでいいデザインじゃぁ~

靴は違うのにしたけどww

 

セット的にはこんな感じかな!

 

ちなみに女の子セットもかわいいなぁって思ったけど予算オーバーw

仕方ないので今回は我慢しよう・・・w

オークションで買ってもいいなーって思うくらいででてたらかおうかなw

まぁ、最近オークション結構高いし買わないようなきがするけどね

 

きねんさつえい

 

 

そういや韓国ではバランスパッチが来たらしい。

とくにわたしが言うことは無いかもなぁ。他の方のブログに色々書いてあって参考になる~~