ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

過去の遺物を

過去の遺物を売りましたwww

 

もう手に入らない(かもしれないしそうでもないかもしれない)事を思うとすごいお買い得だと思います!!!!

それに声がわリングで唯一取引できるものだったか?これ。

お買い上げありがとうございましたw

 

なんで売ったかって私には他の声変わリングがたくさんあるからさ・・・・

あと金欠

それに最近オプションで設定してもなんか声出るしねぇ。

 

買った人がこの声がわリングつけて楽しくラテールできることを祈っています!!!

 

 

 

そういや昨日こんな記事書いてたんですけど

misato8588-latale.hatenablog.com

今日オークション見たらハンカチ全滅してたw

もしかして:昨日買ったほうが良かった

 

 

 

以上・。・