ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

召喚獣の終りが見えたような

まだ終わってませんでした・。・

この一番上のスキルおわったら全部終わり。

他の召喚獣は全部終わらせている・・・

 

買ったりはほとんどしてないからだいぶ時間かかったな・・・

サブでも回収はしてたけどたまにしかやってなかったしなぁ。

 

おわりそうでなにより・・・

 

今日はポケモンよりスプラのほうがやったようなきがする

バンカラマッチA-からAにあがった。

ラテールは霊園1周、滝の木の森2周、トゥインクルケイブくらいしか回ってないですネ

 

ポケモンもはよすすめないとなぁ・・・

どのルートも1~2って感じだからまぁそこそこにすすめてこう