ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ラテール、やっていないw

よくよくかんがえても次のIDくるまでには

カイロスのチャーム(今+4だった)強化しなきゃならんし

ラテールやりたいんだけど暴風ペンギンきてからでいいか~なんておもってたら

もう1週間ちょっと経っていたらしい。

 

ちなみにスターツリーのペンギンもらえる水準までポイント溜まったのはそのうち1回だけ。

現実はきびしいぜ・。・

 

フォールガイズの新シーズン?が来たとか来ないとか言ってたような気がするけど未だにできてないし、ポケモンはまだストーリークリアできてないし、スプラもSに上がれないしラテールは装備イマイチだし

 

ダメダメづくしのような気がしてくるな・。・手を広げすぎたかねぇ

 

 

とりあえずラテールさん、タイトルのインダン以外の覚えにくいやつも50%選択券のラインナップに入れてくれませんかねぇええええええええ この際課金でもいいwww

(イイダコ関係、ルーメン下級、スターツリー、釣りタイトル、ランダムクエストでしか手に入らないUv500~IDタイトルとか)

運営ここ見てるわけ無いと思うから今度お問い合わせしようかなぁ・・・だめもとでw