ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

おねがい(もちろん無視して良い)

これはほんの少しのおねがいなので全然無視していいですw

 

記事の下の方のadvertisementってかいてあるところの下のアマゾンリンクから

なにか買っていただけると大変に助かるのでよろしければお願いします!

 

ちなみにあと3時間ほどでアマゾンのセールは終わります・。・

 

 

なぜこんなお願いをしているかというと・・・若干の金欠(自業自得)もあるが・・・

はてなブログのもともとの広告を消す代わりにアマゾンアソシエイトの申請をしてアマゾンの広告をほんの少し入れているんですが・・・。

そして正式なアソシエイトの許可をもらうには180日の間に3件の売上が必要で、その期限があと2日ちょいしかないという事実がある。(あと2日の間に1件売上ないと最初からやり直し!!!なのでまた申請し直さなければならない、もちろん売上も1からやり直し)

これはただの余談なので気にしなくてもよいのだけども。

 

ま、あと1件買ってくださった方がいたとしても必ず申請が通るわけじゃないので

(落ちる可能性のほうが高いと思っている・・・)

気が向いたらで結構_(:3_ヽ)_