ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

お礼!(ありがとうございました)

昨日はこういう記事というかおねがいを書いていました

 

misato8588-latale.hatenablog.com

 

ご協力していただいた方、ありがとうございました!!!

おかげさまで正式に承認されました~。

(1回目で申請が通るとは思わんかったから助かった・・・!)

 

これからもなにかアマゾンでお買い物がある際には気が向いたらリンクから買っていただけると嬉しいです~(あくまでも気が向いたらで大丈夫なのでw)

 

 

 

今週はやっとペンダント終わった~!!

今のところこれ以上は韓国でも出てないけどそのうち出るかもしれないし石は継続的に集めようかなぁ。メイリンも手に入ってないしねぇ

 

ちなみにログインプレゼントの50%タイトルのはすでに覚えてたのが出たので残念でしたとさ・。・