ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ミッション2の終わり

あとはデイリーだけになったよ!!

あとはらくー

 

 

どっかで見たSSだぜ

まさかの2日連続でUFO いらんwwww

 

 

せっかく暴風ペンギンもきたし、

ポケモンも一段落したので重い腰をあげて色々復活させましたとさ

全ステが最大値引いた・。・無駄に運がいいじゃないか・・・

 

最近わりとまいにち滝の木の森とトゥインクルケイブまわってるんでそろそろタイトル覚えんかなぁ

 

 

今回のポケモンも面白かったわ

ストーリー的には今までで一番好きかもなぁ

いまはレイド用モンスターを育成中。結構お金(ゲーム内のな)がかかる・・・w

かねさくしなきゃね・。・

やったのはバイオレットで、スカーレットは何が違うのだろう?っておもうばかりである。(主に最後の方のところ)

一応ダブルパック買ったんだけどしばらくやれないだろうっておもって貸してるんだよなぁ・・・w

 

ちょうどパペットマペットさんがスカーレットの配信してたから見ようかなって思う。いつ気になるところまで進めるか未知数だけどwwww

 

とりあえずペパーさんとハッサクさんすきです