ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

エウガモン劇場を2周

今日はエウガモン劇場を2周した。

2枚のSSがぜんぜん代わり映えしなさすぎて草

今日はこの2枚しかとってなくてさらにワロタ

これはここの装備の強化終われば30分切りもあるかもしれんなぁ

ただ、貴重な期間制なスキルとかイベントバフなかったらむりかもなぁ。

たまに配られる攻撃力の書とかは使ってないからまだ行けそうだけど

 

でも次の職業調整の生存本能の再調整が来たらまた遅くなりそうだけどな

というかルーンワードの攻撃時確率でCT減るやつが生存本能のに乗ってる節があるからそこもなんか謎なんだけどな(攻撃するたびになんか再使用時間減っていってる時があるんだよなぁ・・・)

効果時間10分だけど切れたらすぐ使える時があるんだなぁ。

何もしてない状態ならCT17分表示だったんだけどね

 

いいんかそれで!?ってなったのはここだけの話である

※2023/01/24 10:29追記

この件に関しては特定のプレイヤーにしか起こってないバグであることがわかったので

運営に報告だけはしてある。なおるかはわからん。

 

 

※2023/01/03 23:15追記

結局ブログ書いたあともう1周しました・。・

インダンリセポをいい感じで消化できました。

とはいえまだあと5個あったりする。次のダンジョンにとっておくか!(そしてまた増えていくのであった)

 

 

 

アンケート、まだまだやってますよ!!(1/8の20時まで)

プレゼントとかいらなくてもアンケートだけでもどうぞ!(名前の欄アンケートのみとかプレゼントいらないとか書いてくれれば大丈夫です)

misato8588-latale.hatenablog.com