ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

アンケートありがとうございました!

抽選作業と投票結果を見させていただきました!!

28人の方に答えていただきました、ありがとうございました~

プレゼント送付は夜にでもやらせていただきます!

(2023/01/09 10:44現在、ラテールは障害中のようだ・・・なんでなんだ・・・!)

一番やってる職業

1つのみ選択可能にしてありました。

スタシが強い・・・!

そして私もやっているフライシュッツ!!!

フライシュッツの人のブログだからなのか多いのかな、うれしい

日課等で使用してる職業

いくつでも選択可能にしてありました。

レイニア強いね~~

あとはスタシ・二刀・銃あたりもおおい。思ったよりルーインウォーカー少ないかも・・・?

あなたのレベルは

あなたの覚醒レベルは

105に行ってる方いるのはすごい・・・・!!

なにか質問や感想や言いたいことがあれば(一部)

コメント:ちびアフィこーなーに無限にポケモンが出てくるんですけど、これサイト側で設定してるわけじゃないんですか??

回答:私が設定してるので私が変えない限りずっとポケモンのままです・。・

多分そのうち変わります・。・ちなみに記事下のアマゾンのリンクも私が設定しています

 

コメント:ダーツでここは必ず投げる!って場所はありますか?

回答:M8とかM5とかM3とかM1は毎回投げてるかも?w

 

コメント:正月の餅には気をつけろ

回答:気をつけて食べますwww

 

コメント:スマホからですと、AAが改行されないのが残念でなりません。なので代わりにじゃがいもの顔文字(?)でも貼っ付けておきます (╮╯╭)o彡゜ポティトゥ!ポティトゥ!

回答:ポティトゥ!!じゃがバター食べたくなってきました!!

 

他にもコメントたくさんありがとうございました!!!

励みになります!!

ちなみにWikiの更新は主にギルメンさんがやってくださっていて、私も重宝してます。

ありがてぇ~~~~

 

今後ともブログ・Wikiをよろしくお願いします。ありがとうございました~

 

 

※18:49追記

プレゼントの配布完了しました!

当選したかたおめでとうございます~

またこういう企画するかもしれないのでまた機会ありましたらよろしくお願いします~