ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ガイアの鍵SRのエンチャが終わった

なんでこのSS取ったのかはなぞ・。・

コンボが5454なのはたぶんたまたまだろうなぁ

ちなみに今日は昨日より30秒ほど早く回れたようだ。タイムが縮むのはいいことだ~

 

 

ガイアの鍵SRエンチャ終わり!!!

まぁこんなもんだろう・。・

アイテム発生率は楽に1000行けるようになったのでいい感じ

装備変えなくても良くなったのはいいぞ!

太公望装備と玄武装備が倉庫の肥やしになったのであった。おしまい

 

 

そういや

coatly.hatenablog.com

ほんとそう・。・

具体的に私がどれだけエリーふっとばしてるかはブログには書いてなかったんですけど

50G程度はかるく吹っ飛んでるような気がする。というかもっと多いと思うが。

運が良かったので倉庫エリーはマイナスにはなってないっぽいんですが(ほかに課金アイテム売ってるからかもしれんけど)

サーバー内のエリーがかなり減ってる感あるし売れ行きも良くはないかな~って感じもあるし

ご利用は計画的に!ってやつだ。ほんとそう・。・