ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

武器強化後エウガモン再び

 


www.youtube.com

 

 

というわけで・・・・

 

例の件は懺悔しながら運営に報告しときました・。・9:06の時点でCT明けてる件

そしたらだいぶタイム落ちると思うけどなぁ、それが正常なのだ。

 

 

建設地域の冒険者を覚えたので他の超人と奈落をエリーで解決して終わった

つよいなこれ

 

ちなみにプレボ10個のやつ買ったらついてくる券で交換できるものに習得書がいつの間にか増えてて目が点になった・。・

https://la.happytuk.co.jp/game/la/faq/detail?contentNo=20019

ただ、コスパ的なのはどうなんだろう・・・必要数多くね感?

交換するならペット永久か、カティア石あたりかなぁ

 

 

そろそろ冒険始めないとな!!!