ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

今日もPT

 

 

今日もPTなのだ

エウガモンとカイロス。

カイロスの敵溶けるの早すぎて草

てか武器の人形の刃召喚でカイロスの敵に51億とか与えてて草

あのしょうかんつよいね・。・

 

 

 

manjukoa.blog.fc2.com

確かにね

私も今日はレベリングだけ~とかエウガモンだけ~とかランクエだけ~とか金作だけ~ってよくやってるので

ずっとレベリング!かねさく!だんじょん!ってやるのも大変だし

レベリングも1時間じゃなくて30分で今日は終わり~みたいなときもある

やる気ないときは他のこととか寝るとか他ゲーやるとかいつもだし

無理のないラテール生活しよう・。・

 

と、なんか思い出して2020年のブログ見てたら

3月とか9月くらいは15~20日くらいラテール低稼働だったし、

2021年も3月とか5月もラテールぜんぜんやってなかったぽいしな

 

それでいいのだ