ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

つみげー

 

積みゲー増やしすぎたねって話

クリアしてないゲームを書いていくと・・・・

 

・星のカービィトリプルデラックス(途中)

・毛糸のカービィ(タイトルしか見てない)

・Stray(起動すらしてない)

・初音ミクロジックペイントS(途中)

・初音ミク Project DIVA MEGA39’s+(セールで買ったけど結局まだやってない)

・Undertale(起動すらしてない)

・スーパーマリオ3Dワールド(クッパ城 フューリーワールドは手つかず)

・スーパーマリオメーカー2(キノピオ城直らずwww)

・ポケモンレジェンズアルセウス(※図鑑=アレが終わってない)

・NEWポケモンスナップ(最後のやつやってなかったかも)

・ポケモンスカーレット(英語版)

・ダンガンロンパ全部(これはPSVitaで全部やってるけどセールやってたから買った)

 

じつはまだまだあるのだけどかいてたらキリがなかった

 

起動すらしてないゲームにはわけがあってネタバレを結構くらってしまっているのも有る

そこそこに忘れるまで放置されそうな予感がします・。・?

いうてこういうふうにかいててもこの先このまましばらくやらなそうなゲームもおおくて草

 

ラテールいそがしいからね・。・(?)

 

ちなみに2月になったら星のカービィWiiデラックスがこのリストに仲間入り・・・するまえに先にクリアさせそうです。マホロアかわいいしね。

ちなみにWiiの星のカービィ持ってたはずなんだけどソフトが見当たりません。

Wii(赤)は現在後ろで普通に使える状態になっているというのに・・・コントローラーは電池無いけど。

(てかテレビに繋がってるんかーいっていうツッコミは・・・)

 

ポケモンの色違い厳選はするんか?

する予定だったけどこれみてたらそんな場合じゃないような気が気がしてきた。

レジェンズアルセウスは攻略本までかったというのに図鑑全部揃ってないんかーい。

 

という風にいろいろツッコミどころがどんどん増えそうなのでこの話はここで終わりなのだ

 

 

ちなみに今日は妹が関東から帰ってきていたためラテール全然やってないです。

積みゲーしてたわけではない・・・(笑)

あしたもちょっとしかラテールできないと思われる。