ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

気づかなかったこと

Twitterで見るまで気づきませんでしたwwwwww

スキルを使わないと効果が出ないのでした。

ということは私はただのアホだったということに・・・・!!!!

(いままで全く使ってなかったwwwwww)

 

ちゃんといろいろ仕様確かめておこうな・・・w

 

 

関係ないけど

core-mistyhaze.com

ギルメンさんのホームページに便利なページができていた

この持ってるリングはどこまで音がなるのか~が、気になってたから助かる

スキル改変とかあったから職業一部ボイスはたぶんゲーム内で聴けなくなってると思うが。(2Sリング)

とはいえ大半がもう手に入らないのなんとかならんのか 

 運営さんダーツ復刻して☆