ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

教訓?

昨日のブログを教訓?にして

ペットのページにパッシブスキルじゃないっていう項目を足しておいた

misato8588-latale.hatenablog.com

これで今後同じようなことは防げ・・・・・るのだろうか?

あほだからおなじことやってそうだぞ

それか早めにこのページ更新しよう!って思わない限り変わらないかもしれん

 

 

戦車はじめて見たような。

いかついな・・・w

 

そろそろラテールの冒険(シナリオクエスト)始めよう始めようって

なかなかやらん現象 そして配信残しながらやりたいなぁって。

ほんとにそろそろやりたいからやろうかなぁ・・・・

タイトル覚えたいんだ

【ラテール】9999から冒険!(シナリオクエスト)的な・・・

サムネイル案 日付か番号どっちか入れないとややこしそうだな・・・