ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

それだけではない可能性

 

misato8588-latale.hatenablog.com

 

という訳でTwitter凍結されてます。

というか永久になってるんよな。

主な原因はマシュマロの自動ツイートだろう(週1回くらいではあったが)けど、

このブログに誘導するツイートも引っかかった可能性がある

あとはブックウォーカー(電子書籍)のツイートもそこから購入されるとポイント入るものであったことから

っていう感じでいろいろあるのでTwitterルール違反のページ読んでみたら思い当たることが多すぎでな

 

現状、過去のツイートも消せないし連携アプリもいじれないのでほんとにアカウント戻らんかもしれん

 

https://misato8588-twi.blog.ss-blog.jp/

ちなみに会話以外の自分の呟きのログ取ってるブログが上のやつ。

これは関係ないと思うけど、連携アプリの機能使ってる

 

フォロワーみんなもとに戻せないので(数が多すぎてどうしようもない)

新しいアカウント運用することは無いでしょう・・・。

ラテールのコンテストにどうしても応募したかったら大昔のサブアカウント生きてるか確認するくらいかもしれませんねぇ。

 

自分が悪いのはわかってるのだがいろいろやる気無くなった。

サイコロ一回休み。

明日からラテールします・・・!