ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ということでラテール

ラテールするぞ!!!

 

Twitterに3回位異議申し立てしてるけど、

相変わらず許されないみたいなので仕方ない

普段そんなイラッとすることないけど今回ばかりはちょっとイラッとしたのはここだけの話だ

 

 

そういえば過去の動画とか見てるとアズラエルとかもここまでではないけど生存本能のCT早くなってたみたいで全然気づかんかった自分草

そして相変わらず 

な お っ て い な い

開発案件だろうからそう簡単に直らんと思うけど

 

 

木霊の泉のSS

なにげに間違えて主人公の習得書使ったりしてるスクショである。

まいっか。

 

まわるのへたくそなので木霊はおもったより時間がかかる・。・

それでも15分以内くらいには終わるっぽいけど

 

 

あとはカイロスの時間回ってるくらい。

まだタイトル出るクエストやってなかったぽい。

まだ20回しかクリアしてなかったんだぜ。てか20回以内で装備全部作ったんか?

 

レベリングはサブが4410になったくらい。まったりあげていこう。

 

 

今回は福がたっぷりはいってたみたいですねぇ

よかったです・。・

ペンギン買うの明日にすればよかったとかそういう事はあったけどまぁいいか。