ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ほしいものメモと買ったものメモ

ただのメモですwwww

いや、まじで欲しい物があるから予約忘れないようにしなきゃ!!!ってやつです

www.goodsmile.info

※アフィリエイトではありません

 

マジでほしい(38,000円・・・!!!)

 

でもフィギュア類はいちにちで壊さないか心配なのであるwwww

台座とか組み立てるときに折る確率30%wwww

 

 

最近買ったもの

・スーパーマリオオデッセイ

・星のカービィ 参上!ドロッチェ団

・あつめてカービィ

・ポチと!ヨッシーウールワールド

※全部中古

 

当たり前だがオデッセイが一番高い。でもすごいソフトの印刷焼けてて3300くらいだった。(ずっと日向に置いといたんか?w)

ゲームできればどうでもいいし売ることも無いからそれでいいかなぁ

 

君、まえ買ったゲームまだやってないんじゃないか?そのとおりです。

他に積んでるゲーム書きます!!!wwww

・スーパーマリオ3Dワールド+フューリーワールド(途中)

・Stray

・星のカービィ鏡の大迷宮

・星のカービィトリプルデラックス(途中)

・毛糸のカービィ+

・マザー3

・星のカービィWiiデラックス(途中)

 

厳密に言えばスマブラもポケモン剣盾(DLC)も最後までやってないので何とも言えない感じ

買って満足するタイプのようです。(一番駄目なパターン)