ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

2020-02-03から1日間の記事一覧

【ラテール】ジュエルスタースキル振り

ジュエルスターのスキル振り 2020/02/03(基本型) 2020/02/03(命中捨て型) スキル振りは個人の状況にもよる ジュエルスターのスキル振り ジュエルスターのスキル振りです。 下に行くほど古いです。 スキルのGifと雑感はこちらの記事へ。 misato8588-latal…

【ラテール】フライシュッツスキル振り

スキル振り 2024/03/14 自分用(覚醒済・クリ率切り・貫通調整・連射切り) 覚醒 メインスキル郡メモ 前置き 一般スキルのメモリアル対象 ステップバック 速射 連射 バックステップショット 乱射 ガンプレイノワール ゴールデンショット ガンプレイガトリン…

【ラテール】安息の大広間について

安息の大広間ポータルについて 動画にしてます というわけでポータルまとめ 安息の大広間の道中ドロップについて 画像 出れないとき 安息の大広間ポータルについて 安息の大広間5MAPでは、左右にポータルがでてきてどっちに進むかがわからない。 ということ…

【ラテール】誘いの毒霧沼地の足場について

誘いの毒霧沼地の足場について 誘いの毒霧沼地の足場のスクショ ちなみに 誘いの毒霧沼地の足場について 足場から落ちると罠マップに飛ばされる場所があります。 落ちないように頑張って進みましょう。。。 下の写真の矢印の場所は立てます。 (よーく見てみ…

【ラテール】魔石実験室のポータルについて

魔石実験室について 全部用 短縮用 というわけで 魔石実験室について 道中にポータルが4つ並んで出てくる場所があります。 毎回ランダムで正解が変わりますが、1つ入ると他の場所がわかりますよ、っていう感じです。 下の画像のサメという表示が正解のポータ…

新ブログ始動。

はじめましての方ははじめまして。そうでない方はこんばんは(?) https://misato8588-latale.blog.ss-blog.jp/ こちらでブログをやっているものですが、そろそろ移転しようかなっておもって 移動中です。 記事は色々とリニューアル予定だけど、なかなか記…