ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

結局名誉できてないのw

今日はレベリングしたりエリー稼ぎしたくらいw 結局ハンター名誉できてねえ・・・w やりたいんだけど暑さとかでやる気が・・・ww 今週こそは・・・(なお土日ラテールできないwwww) ・・・だめそうですね・。・ 今日のエリー稼ぎ 表記 2709%~2799…

なるほどね

韓国の職業調整来たみたいだなぁ https://www.latale.com/news/notice/view/3058?category=3 全体はレジェ1(?)と超人スキルが11ヒット多くなるかわりにCT2倍になるとかいろいろ?・。・ CT2倍になると死にやすくなりそうだ。ダメ減で耐えてたところが・・…

ぺんぎん

やっと涼しくなったぞ~~~~ 31.9℃? ん?あれ? ※パソコン2台つけてたら32.4℃になりました サンキューペンギン! 無理しない程度にラテールします・。・

ぐだぐだ

手元の温度計35.6って正気か? この環境でラテールはちょっと・・・ 昨日も今日もそんな感じだったからもうやばい 温度下がらないしクーラー唯一ついてる部屋に避難します・・・探さないでください_(:3_ヽ)_

ユニア覚醒

ってことでユニア覚醒したぞ~。 ・・・派手だなw ユニアはレベル上げの優先度はそんな高くないようだ。 HPほしいからパッシブあげようかなと思っている あんまレベリングしてないのバレちゃうよ 頑張ります・。・ 今日のエリー稼ぎ 表記 2709%~2749% 1,…

2日連続で輝く。

今日のエリー稼ぎ 表記 2709%~2749% 1,028,751,109 今日のライティティア 今日も輝いてる・。・ 良いねぇ 特に意味はないけど撮った ステータスはわかりそう。 まだまだつめそうなところはあるしがんばろう_(:3_ヽ)_ ギルド食べ物切れてるところなんか残…

同じようだが

昨日よりキレイに撮れたかも!!! あざーす ちなみに私は青いれんじゃいのエモートしか持ってないのであった 部屋の中が32℃になってました・。・ パソコンつけたら1.5℃上がりました。 そしてなかなか下がらない。うへぇ・・・・しんでしまう\(^o^)/ ちな…

ちょっと休憩

昨日はよるでかけたりしててラテールできなかった 今日は聖堂とエリー稼ぎしかして無いという。 ありーっす!!! 今日のエリー稼ぎ 表記 2709% 1,030,220,379 あしたからがんばればいいな

ばぐった・。・

バグった・。・ ちなみにこのあとラテールランタイムエラーで終了しましたwww あるえ? ちなみにローディングがめんも一面灰色になってた。 まぁ再起動したら全部直ったみたいだがな やっと37かぁ。先は長いw 地味に週間チャレンジがイベントでおいしく…

今日はソロ

今日はソロなのね。だいたい35分くらいのようだ。 星の歌も行ったよ・。・ ハンター名誉もやったよ 先は長い・・・・・・ けどイージーだと傘でぐるぐるしてるだけで終わるからめっちゃ楽なんだよな とりあえずイベント期間中はできるだけやっていく感じで・…

今日は

今日は誕生日だった ラテール的には全然できなかったし、イベントのチェックもできなかったが、 まぁ明日以降に。 きょうもあり~。

ちょっと失敗した

今日もレベリングしたぞーー。 そんな変わらんか?w 超神水の覚醒特性、いきなり振るスキル間違えてうーんって感じwww 多分だけど基本的に超神水はパッシブメインでいいんだよなぁ・・・・間違えて召喚効果の速度アップ降ってしまった。 リセットするの…

休みもだいぶ少なくなってきたが・・・

明日休んだらもう休み終わっちゃうwww 結構頑張ってレベリングしてると思うんだけど思ったより進んでない・。・ そんなもんか! イレイザーも覚醒した。休み中の覚醒はこんなもんかなぁ・・・。ここからはちょっとペース落ちそうだねぇ。まぁまったりスキ…

カルディアンと超神水覚醒した

きょうもありっすー カルディアンと超神水覚醒したぞ~~ イレイザーは明日できればって感じかなぁ・・・。 ちなみにベアトリーチェは25分召喚できるようになったので便利になった。 固定で行く聖堂+歌の時間に間に合うしいい感じだとおもう。 今日のエリー…

アスマのハンカチ完成した

先日エリー不足から脱却した話はしたと思うけど・・・ なぜかアスマの強化始めるやつwwww まーたギャンブラーしてるぞこいつ・・・ 完成しました!!!! よかったな!!! 調和+25、神秘+10から始めて50Gくらいなくなったけどそんくらいですんだなら…

召喚獣しんちょく

そうなのだ まぁ順調? ホントは全部覚醒させたいところなんだけど難しそうwww ちなみにアリアほとんど使わないのに無駄に全部スキル降っちゃった・・・ やらかしたwww ベアトリーチェにスキル書使えばよかったwww まぁいっか。 今日のエリー稼ぎ …

金欠脱却した

追加で箱開けたんだけど、追加分はこまごま買っててカウントしてないんだよなぁ。 結局最終的に公表している300個とその後に200くらい開けてるけど 今回はラテールの神に愛されてるらしい たびと黒糖&白雪、追加であたったので金欠脱却した。 助かります_(:3…

【ラテール】装備・ステータス等のメモ(2023/08/12アーカイブ)

(ここはトップページではなく、私の現在の装備・ステータス類メモです) (2023/08/12アーカイブ) 戦闘装備 防具 頭 上衣 下衣 手袋 靴 アクセサリー メイク メガネ マント イヤリング リング ストッキング その他(チャーム・トーテム・遺物・精霊石) チ…

ちょいれべりんぐ

今日も変わらないんだよなw それでもちょっとずつ進んでると思いたいw ちなみに今日はレベリングちゃんとした。えらい いうてやってたりやってなかったりしてるからな 下の3つはあんま上げる気がないかも。上4つ上げたいなって思っている まぁ、ベアトリー…

特に変わったこともなく

ぷりりんふうせん 今日も聖堂、星くらいなもんだ。 もう少しでトーテム終わりそうな感じ。 今日はケーキ食べてたからレベリングサボっちゃったw とりあえず明日いけばお盆休みだからお盆休みは毎日レベリングできたら良いなぁと思っている。思ってるだけか…

かわいいね

きょうもかわいいね 今日のエリー稼ぎ 表記 2711%~2751% 1,004,633,130 今日のライティティア 今日も聖堂、星くらいなもんだ

ベアトリーチェ覚醒してみた

今日のエリー稼ぎ 表記 2711%~2751% 1,016,100,664 今日のライティティア その1 その2 輝いたなぁ・。・ とりあえずベアトリーチェだけ覚醒できたので・・・ 必要な上級召喚獣スキル書とかのことを考えるとこれもまたすごい時間かかりそうなコンテンツだ…

サブから発掘倉庫カバン

メインで4つくらいとってあって、まだあるかなーって探したらサブで8つも倉庫カバンもっててラッキーwwwその他に違うキャラが1つ持っててだいぶ広がった。 たすかるー。 買って広げたのもあって、あと21個カバンあれば倉庫2もMAXなりそうな予感がする ち…

少しずつ頑張ろ

とりあえずレベリングしてみた。 エリースキルとかの関係上メイン以外でレベリングする気が無くなりそう・・・w 少しずつ頑張ろうか 今日もアビオれんじゃ!!!いただきました! 今日のエリー稼ぎ 表記 2711%~2751% 1,016,867,455 今日のライティティア…

TDRちょいにっき

書く機会を逃すよりはいまチョロっと書いてしまうんだ あんまり写真撮って無いからさらっと書くのだ 30日はディズニシーへ。 ゴンドラ良いよな。 この写真撮ったときはゴンドラ一時休止中だったけど、あとから来たらやってたからのりました。 このフォトスポ…

メガネレベル2のエンチャとか。

とりあえず・・・ misato8588-latale.hatenablog.com ってことでショコラとウサギさんたちをゲットしたのであった。 ここ何回か助かってなかったけど、今回は助かった_(:3_ヽ)_ よかった_(:3 」 ∠)_ とりあえずアリアは後回しになりそうな予感がしないでもな…

【2023年】プレミアムボックス4

久しぶりに上振れ、今回は勝ったぞおおお!!! それにしても2等が2つ増えてるのは解せぬ

何もやる時間なかった

いうてTDRの記事書く時間もなくて忙しいんですよ 召喚獣みたけどわからんでおわったし 箱とりあえず100箱開けたけど何も出ないでおわったし 土日にならんと本格的に何もできんw ダーツだけは前回の残り11本あったんでやったらちゃんととれた。よかったね

あつ

あつすぎてバテてるのでちょっと低稼働なのだ 明日は大型だけどあんまお金はないんでちょっと考えないとなぁ 何もないのは寂しいのでかわいい子たち置いときます(笑)