ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

同じようだが

昨日よりキレイに撮れたかも!!!

あざーす

ちなみに私は青いれんじゃいのエモートしか持ってないのであった

 

 

部屋の中が32℃になってました・。・

パソコンつけたら1.5℃上がりました。

そしてなかなか下がらない。うへぇ・・・・しんでしまう\(^o^)/

ちなみに手元の温度計は33.7になってた。やば・・・

 

札幌ではクーラーが無い家が多くて熱中症の救急がそこそこ多いらしい・・・・

気をつけてね・・・(気をつけるよ・・・)

ちなみに我が家は1部屋だけ窓につけるタイプのエアコンついてる部屋あるんだけど

その部屋に避難するとパソコンできないから残念である。

 

 

あつくてちょっとラテールも最低限って感じだけど、がんばってやっていきまっしょい!

 

今日のエリー稼ぎ 表記 2689%~2729

1,034,938,751

 

今日のライティティア

今日も輝いたよ~

 

マギレコの話

悪魔ほむらが来たぞおおおおおおってことでガチャしてきた。

とりあえず完凸できました!!!!ありがたい・・・・

叛逆の物語また見たくなった。みようかなぁ