ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に召喚獣ゲット。

やったーーーー!!! でもサブのがラストイビルオーダー倒せって言われてるのでもう1回凍てつくに行かねばならないらしい。 今日のどうぶつの森 ワロタ #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/EvcTZZchvN— おつみや島みさと…

1日で召喚獣を手に入れようとして失敗した話

というわけで凍てつくでもやってくるか~ ↓ (中ボスたおしてもうた) ((またあした~))) あと、持ちペット表のやつ更新してみた。 一覧表はとりあえずFensalirのWikiのアレを拝借してきて持ってるペットに色つけてみたぜ misato8588-latale.hatenablo…

かなりカオスなことになってきたペット

なにがってペットだよ( クロコがほしかったのでもってたルールーと交換してもらった。ありがたい つけてるペットのSS忘れたけど https://misato8588-latale.hatenablog.com/entry/2020/02/08/105743 これとだいたい一緒だし こんどペット重複表と照らしてみ…

ラテール復帰!!

二万~四万課金してミカエルでたら復帰、でなかったらプチ隠居続行という考え— おつみや島のみさとん@Switch (@misato8588) 2020年3月26日 (絶対でないと思ってる顔)— おつみや島のみさとん@Switch (@misato8588) 2020年3月26日 復帰が決定してしまった …

今日がラテール大型という事実

お久しぶりという感じですが、Twitterでは元気に生きていました。 へたくそか #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/FSypWQEaYI— おつみや島みさとん+ラテール (@misato8588) 2020年3月21日 うん? #どうぶつの森 #AnimalC…

あんまSSとってないんだなあ

あんまりSSとってなかったんですな というか大部分の時間ポケダンしてたりします。 おすすめですよ!! ぷらんとまえ・。・ 今日は奈落と超人記念やった。 ありっすう なんか攻撃されてたらしいですね・。・

2箇所回っただけだが

まあ今日も安定の 奈落と 超人記念館。 HPめっちゃほしいんだけど~~_(:3_ヽ)_ ぺあありがとっす_(:3_ヽ)_ ところでブログ内で需要があるのか無いのかわからんページ作り始めたけど終わりが見えないらしい。 作り終わる前にラテール終了しないようにがんば…

イレイザーもう少し

イレイザーもう少しです。 下の方のスキルもすでにMAX。あとAttackあげたらイレイザーおわり。 ちなみにベアトリーチェと超神水は全部MAX。 リッチリンのやる気の無さよwwwwww 一場春夢くらいはそのうちあげたいけどたぶんつぎの大型で新しい召喚獣出…

空中死だぜ

お使いばっかり・。・らくでたすかるが (というか3リセット目くらいだっけ?) 空中死 HPが足りません/(^o^)\ そういや剣盾のミュウツーのレイドやってみました ラテールでチャットしてやってたのが最高に笑った ありがとうございましたww 初手からミュ…