ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国ラテの案内(64bit環境アップデート)

韓国ラテのアップデート案内 https://www.latale.com/news/notice/view/3230?category=1 Windowsの32Bitオペレーティングシステム使ってると起動できなくなるようだ 最近のPCはだいたい64だと思うけど古めのパソコン使ってたら32の人もいるんかな 推奨環境も…

原初のヘルメット+6

というわけで原初のヘルメット+6になった。 一般支配以外は良い数が出たような気がする。 武器攻撃ってこんなでるんだなあ。 てか命中率は高すぎる。そんないらんわw サブでハード行くときとか余裕になったのはいいかもな。 サブの別職業だとフライシュッ…

今日は映画見に行ったのだ

今日はコナン見に行ってきたよ!!! 4DX2D。動く映画は楽しい!!! 雨のシーンとかは雨もちょっと感じられるしおもろい コナンの内容はネタバレしないためにも詳しくは書かないが 面白かったぞ!! みんなも見に行こうぜ!!! まったりエリアス あとらす…

もう少し

今日もアトラス。 サブでソロ3回、メインでPT1回 このサブはベアト1分33秒くらい残り、別のサブが4分22秒残り、もう1キャラは計測してないからわからんけど・・・。(ベアトリーチェは30分間出せる) 大体30分以内だな。 メインで行ったらどのくらいで回り終…

17周年おめでとう!!!

ラテールが17周年みたいだ!!! おめでとうございます! GMさんが来てたぞ~ 私的には3周年くらいから一応プレイはしてて 一旦離れたりやったりを繰り返してたけど2015年位から本格的に復帰して今に至るけど長いなぁ感 これからもラテール!!! 来年も続い…

秘宝の進捗やつ

来週にはチャージ3回できるようになるっぽい。今のところのチャージ時間は3分50秒のようだ。だんだん短くなるなぁ。 全部MAXレベルになるのいつになるんだwww だいぶ掛かりそうでわろた そう簡単にはくりあさせねえ!!!!!ってやつ マアトと風の10Lvほ…

ぷりりん

プリリン整列! ありっすー 外でプリリン 今日はフレンドとエウガモン、エリー稼ぎ+レベリング、 PTでアトラス・黄昏・トンネル・駅、プラント後エウガモン、アトラス ってかんじで今日は2回アトラス行った感じ。(エウガモンも2回行ってるけどどっちも完全…

すやり

ぷりりんになる前のスクショw ちゃんとプリリンの写真もとったけどアップはなし 今日は結構最低限くらいで終わったイメージ。 エリー稼ぎ+レベリング、 ペアでアトラス・黄昏・トンネル・駅、プラント、ギルド便エウガモンって感じ そういうときもあります…

原初のヘルメット+3

命中は貼らなくてもいい気がしたけどまぁいいかっていいながらやった。 まぁこんなもんだよな~って感じ。 作り直ししてもいいけどやっぱりエリーが・・・・w ぱふぇぱふぇ 今日もサブ3体とメイン1体でアトラス行った。 うおおおおおやるぞおおお いよいよ…

新しく作ったキャラでアトラスソロ。

ギルメンにアウェイク売ってもらい、ステリフもしたので このまえ新しく作ったキャラでもアトラスソロできるようになったみたいだ。 というわけでサブ銃が3人になった。 今日は3人でソロ、メインはPTみたいな感じでやった。 だいたいベアトリーチェならベア…

スイートハートパフェ

4.9Gで売ってたので買っちゃった~かわいいね 今日はアトラス部。ありーっす。 ちなみに別のサブでもソロアトラスやったけどな・。・ どっちがいいのかな♪ってなったヘルメット 先のこととかサブのこと考えるとどう考えても命中付きの方が良いかも、 という…

5000バーニングの報酬のペット箱

5000バーニングの報酬になってる箱から出たラクーン いうて私的には箱の中身ぜんぶハズレという (必要なペットはすべて持ってるんだ) 他の方にはとても嬉しいペットボックス!やったね! 今回のイベントミッションもペット永久剤とかいろいろもらえるみた…

2%ついたからまいっかw

メガネのアイテム覚醒してきた 記事タイトルでネタバレしてるけど攻撃2%ついたから、まいっかwで終わらせたアイテム覚醒 いまあまりエリー減らしたくないからこれで一旦終わり。 次はストッキングの方やってもいいかもだけど気が向いたらなぁ あと星座の幸…

占星術、成長が終了。

占星術の成長が終わった。 あとは幸運をテキトーに回していこうかなって感じ。 輝く瓶買うかどうか・・・うーん、考え中 今日は昨日のバフ残ってたからサブでアトラスソロ。 29分くらいみたいだ。 だいぶ回りやすくありがたい時間になってきたな ぷりりん。 …

やっぱりアトラスなど

今日は朝~昼いろいろあったのでラテールできなかった。 普段全然運転しないけど具合悪い人に変わって予約してた車屋にタイヤ交換に行ったりなんなりした。 仕事で運転たまにするときの車より、家の車のほうが小さいので運転しやすかった (※個人的な感想で…

原初のグローブ+6

というわけで+6になったぞ~って感じ。 なんで支配力1.60になったねん?! 急に桁増えるやんってなったけど。どうでもいいな。 今回の成績は結構良さげ。やったね・。・ ちなみにアイテム覚醒はこれで終わり。 メイルorデストロイホール引くまでやるのはだ…

今日も今日も

きょうもかわらずぷりりんぷりりん そしてエーギル 今日はPTアトラス、黄昏の聖堂、トンネル、駅、エーギル プラント後にプラント便でエウガモンとアトラス、星の歌、トンネル、駅って感じ。 その後エリー稼ぎ・ライティティア1周で終わり 金曜日だけアトラ…

ぺぺんぎん

きょうもぷりぷり とんとんとんねる モンスター図鑑おぼえるか?っておもってもなかなか覚えなかったw まぁそのうち楽に覚えれるようにもなるだろうし急ぐことはないんだけどな。 うおおおおおあたりじゃああ というわけでラッキーペンギンがきたので頑張り…

駅タイトル覚えた

1/100だったのでだいぶ覚えるの早かったなーって感じ。 これでニブルヘイムステーションそつぎょ・・・うではなくモンスター図鑑2枚残ってるのでまだ行きますwwwww チャームの方のダンジョンはまだまだ行くかもなー。1/1000だし長そう。 また副産物でき…

昨日のチャームは売れたなり

昨日のチャームは売れていきました。 お買い上げありがとうございます!!! やっと安定ラインまで戻ったような気がするなぁ でも終末作る気にはならんなぁ 次のアクセで全力出しますwww きょうもぷりりん、 そしてえうがもん。 エウガモンもだいぶ早くな…

副産物

ぷりりん兄弟 ありっすう モンスター図鑑の残りが駅が2枚、トンネル1枚って感じになっている。 まだ覚えんw あとタイトル図鑑もまだ。ちょいちょい頑張っていこうと思う。 副産物ができました。 売れるかなぁ。おーくしょんで同じようなものが22G程度で売…

きょうもそこそこ

昨日は飲み会おわってお腹の調子悪くなってラテールしなかったw ポケモンはメガニウム倒してきたくらい・・・ きょうもあびおー 今日はサブでアトラス2回とトンネル2回行った感じ。 あとはメインでいつもの。 やっぱり終末作らんとだめかなぁ感 まぁ中途…

【ラテール】装備・ステータス等のメモ(2024/04/07アーカイブ)

(ここはトップページではなく、私の装備・ステータス類メモです) (2024/04/07アーカイブ) 戦闘装備 防具 頭 上衣 下衣 手袋 靴 アクセサリー メイク メガネ マント イヤリング リング ストッキング その他(チャーム・トーテム・遺物・精霊石) チャーム…

ちゃんとラテ

今日はちゃんとラテールやったぜ。 かわいーね いつもの。ありっす!! 今日のエウがモン。 エフェクト切ってるからなぞにのこってる1-2ダメージ たぶんスタシの人の周辺からでてるからロボなんだろうなぁってみてて思った感じ・・・。 エフェクトなんで切っ…

いつもの

いつものグダグダ感。 今日はペアでアトラス、黄昏、トンネルいったくらいでおわり。 まだ完全回復には程遠いのでゆるらてしていこうとおもいました。 おしまい。 来週にはⅣなりそうね。 いちおう一般支配とボス支配0.6ずつあがる専用石を生産したので0.6%…