ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

駅タイトル覚えた

1/100だったのでだいぶ覚えるの早かったなーって感じ。

これでニブルヘイムステーションそつぎょ・・・うではなくモンスター図鑑2枚残ってるのでまだ行きますwwwww

チャームの方のダンジョンはまだまだ行くかもなー。1/1000だし長そう。

また副産物できるかもしれないしねぇ

 

 

秘宝の進捗状況。

今はプリリン像がⅢ-15Lvって感じ。

来週はちょっとポイント足りないから上がらんと思う。

成長力上げて、チャージ回数増えるのとチャージ時間短くなったら夢が広がるなー

マアトと風の息吹のLv10石作りたいけど沼見そうだからお金があるときにでもな・・・・w

 

 

今日はソロの日だった。

24分。

光の連合増幅剤とか戦場の精霊石使えたらもう少しは早くなるかもしれんけどなあw

 

 

ランキングイベントは今日までか。

やる気がない

というか上位をとっても交換したいものが皆無なので別にいいかってなったので

ミッションのポイントは普通に祝福の宝石とかプラチナコインとか青瓶に変えた。

 

 

そういやこっそりIDの必要命中のページ作りました。まぁ合ってるかも間違ってるかもしらないけど・・・。ただの目安か。

原初の頭の命中付きを一応作ってる最中。今のところいらないけど・・・。困ることもそのうち出るかもしれんからね、しらんけど。