ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆったり

ここしばらくはちょっとおサボりしてたりする。 そしてカービィはそんなにすすんでないww ちょっといつもので体調下降気味なのでゆっくりゆっくり・・・・

今日の覚えたもの

うおーーーーー あとはラーは覚えてるから、この一帯のやつはランクエしてこうぜってかんじかぁ・・・・ うーん、いつシナリオやろうかなぁ・。・ カービィもまだまだおわらんしな。 そしておやつ食べすぎてちょっとお腹痛い、一回休み。

でかけていた

ラテールは天ころ+ねじれた世界樹でイベント回収くらいかなぁ・・・ねむい・・・ お昼はでかけてました・。・ ドライブの車の中でモンスターボールPlusを連打する怪しい人と化していた 今日はイベント中だったみたいでそのへんにラティアスとかも出現してた…

運がいいね

スターツリー彫刻師1/10がある。というわけで2個交換 ありがたい!!!!これはでかい パート1のほう、絶対覚えられなくね?ってなってるけど運営知ってるか?????? おい?? こっちも覚えたのだ。 いいねぇ やっぱりそろそろシナリオやらないとタイト…

これはズル

祝日っていいな~!ラテールやるぞおおおおお 今日は下のクイックスロットのCTをじっとよく見ながらプレイしていた。 今日もどうせ生存本能のやつなおってないんだろうな~ってみながら・・・。 そして衝撃の事実に気づく・・・・! Gifだとわかりにくいな・…

被ダメージ時0.4%の確率で7秒間不死効果

ケネペメモリアル効果厳選途中にでたこれ。 0.?%で不死、他にも0.?%無敵とか有るらしいもの。 効果が出たら エフェクトが出るらしい。青い。他の職業の不死のやつとかもこんなだったけな。ダークチェイサーとか。 こんな感じなんだなぁ・・・ 秒数短いけ…

ポケモンGOをやっていく

色違いジラーチほしい・・・・ってなった 期間限定ゲーム内で800円するチケット的なものを手に入れないとそのクエストが手に入らないらしい。 Twitterみててもすごい難しいって見たが、800円なら試してみるしかねぇ!!!!! お金をドブに捨てることになろ…

なるほどね

そっか、来月くらいアプデ来るかもなのか~ (エリアスストリートジャーナル見て思う) とりあえず次は4300ID、4500IDみたいだし 星座のIDは2000~8000レベルらしいからいま急いでやるべきことは無さそうだ とりあえず一休み一休み・・・・ ところでバトルパ…

一周回って

一周回ってこのいべんとおもろい(?) ちなみに土曜日は箱自体は2箱開けれたけど、アイテムは1つだけ。 中身はビアンカポーション50個でした。ハズレかなw 今日は午前中でかけてたから色々できなかった jp.marugame.com 今日はこれを食べました!!!! 美…

未知の森をぐるぐる

未知の森4時間くらいやってた気がする・・・・ 基本的に安定しないのでやられることもしばしば。 ちなみに再入場は200Mかかるので・・・(察し) 業績も終わり。 というわけで覚醒ミッションも終わり。 すごい労力がかかるなこれwww 覚醒ミッション全部終…

メモリアルチャレンジ(しばらくやってる)

カズノのメモリアル効果がスキルダメージ23になったし(再抽選しばらくしてたやつ) まえもっと良かったけど間違えて抽選しちゃってたやつ。 もうこれでいい。wwwww ピースも余ったしサイアムもやるかってみたら うーん。CT0.7%って保持するくらい強い…

ぱそこんほしいなあ

欲しいパソコンカスタムBTOお試ししてみたらほぼ30万くらいになった。 3070Ti、電源とメモリ、SSD、追加ストレージをいじったくらい。 www.tsukumo.co.jp 基本は上のやつ。 ほしいなあ・・・新しいパソコン。 ちなみに今使ってるやつ www.tsukumo.co.jp これ…

(わたし的には)あたりが1つしかない箱

その名も・・・・ 最上級ペットボックス!!! 38種類の中からランダム・・・! 現状37種類持っているので個人的にはあたりがアルパルしかないというボックスである。 さて、運命やいかに!? ・・・。 ですよね~~~~~~~~ ちなみにイベントさぼってし…

ドリゲ4がだるいお

手持ちのドリゲ完了ポーション選択券が1回分しかなかったから しかたないので1周は自力で・。・ そんなに時間はかからなかったけどだるかった・。・(とはいえ15~20分くらいはやっていたかもしれない) まぁクリアしてよかったな~っていうやつな。 ちなみ…

いろいろゲーム話

ホグワーツ・レガシー面白そうだよねぇ www.hogwartslegacy.com 必要スペック見たら推奨でやるにはGeForce RTX 1080 Ti以上ないとダメらしい。 ちなみに私のパソコンはGeForce RTX 1070 Tiなのでお察しw 最低はGTX960あればいいらしいが。 4k画質はモニタ…

ギルドのシンボル作成完了

最後の部位おーわり というわけで3部位完了だねぇ あとは遺物なんだけど終わるんだろうか・。・ 遺物終わったらスキル覚えたいからサブで報酬受取りたいけどな 今日はメインはレベリング40分、エリーダンジョン20分、木霊の泉N、アズラエルN、エウガモンN、…

サブで行ってみる

サブ銃でアズラエルと木霊の泉とエウガモン行ってみた (全部NORMAL) 意外と普通にクリアできんだな・・・ だいたい15~16分ってところか? ちなみにメインで回ったら13分程度で終わったくらい。そんな変わらんのな こっちも13分とかそんなかんじなんだろう…

1週間経ったがw

1週間経ったけど相変わらずTwitterは音沙汰なし(永久凍結中) 2010年くらいからやってて1発目で永久凍結ってすごい重い処分やね・。・ いままで凍結とかされたことないんですけど~ どうでもいいコトかけなくなって全部ここに書くしかねぇ!!!!!! そと…

にんてんどぉおお

www.nintendo.co.jp ゲームボーイとアドバンス追加ってまじか~い ゲームボーイはやったことあるのはテトリスだけだな。カービィありがたい。 配信予定のところにコロコロカービィがある件www 流石にゲームキューブ持ってやるのはなーって思ってたからあ…

新しいキャラをつくった

ちょうどジャンプポーションが有ることだし (ただ、ナックルキャラが犠牲に・・・・w) まえいった通り銃を作ったのであった 覚醒もなんとかさせたよ!!! てかスキル覚醒してなかったらすごいやりにくいwww 覚醒ってすごいんだなあ~~~~~~~~~…

切れていく期間制スキル、からの

消えていく~~~ どうでもいいけど古代の書の》が足りないよ 下のスキル欄でもカーソル当てると》ないから間違ってるしw そして復活^p^ でもクエ報酬は100%は無いので50%で我慢しときます・。・ もちろん刻印も全部復活だ リンとか無いのがちょっとさ…

中ボスのこし

エコー倒したけど中ボス残った・。・ ここまでキャラスペックが上がったと思うとすごいなぁっておもうんだな 先週のギルドポイント、メインのmisato8531が10000行けなかったので AIRDO(ゲートキーパー)のキャラでGPの報酬を受け取って色々やった結果 Ⅱまで…

ということでラテール

ラテールするぞ!!! Twitterに3回位異議申し立てしてるけど、 相変わらず許されないみたいなので仕方ない 普段そんなイラッとすることないけど今回ばかりはちょっとイラッとしたのはここだけの話だ そういえば過去の動画とか見てるとアズラエルとかもここ…

それだけではない可能性

misato8588-latale.hatenablog.com という訳でTwitter凍結されてます。 というか永久になってるんよな。 主な原因はマシュマロの自動ツイートだろう(週1回くらいではあったが)けど、 このブログに誘導するツイートも引っかかった可能性がある あとはブック…

Twitter凍結された

めんどい 一応異議申し立てしたけど戻ってこれなかったらここを更新するだけになると思う。 原因はマシュマロの自動ツイートだろうさ。類似のサービスもやばいと思うしみんなは気をつけとこうな