ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

1週間経ったがw

1週間経ったけど相変わらずTwitterは音沙汰なし(永久凍結中)

2010年くらいからやってて1発目で永久凍結ってすごい重い処分やね・。・

いままで凍結とかされたことないんですけど~

 

 

 

どうでもいいコトかけなくなって全部ここに書くしかねぇ!!!!!!

そとさむい(´・ω・`)

 

 

 

ブログメンテ

初回更新日の横に最終更新日表示させるようにしました

でもフォント同じようにしたかったんだけど

いまなにに設定されてるかわからんくてなおせなかったwww

色は別にこのままでもいいんだがな。

時間があるときに調べよう・・・

 

 

そういやラテールサブキャラのスキル色々揃えてて、

オークションでボスモンスター支配力スキル買おうかな!っておもったら売ってなかった・。・

あんまり箱で、でてなかったんだっけか?

私がちょうど箱全然開けてないときに景品になってたっぽいか。

たぶんメインのはそのときにオークションで買ったのかもしれん~

まぁ、そのうちまた箱に入れば手に入るときもあるだろうからそのうちにしようw

 

同アカウントサブってルーンワードとエリースキルとか期間制、6番バッジ以外になんか差あったっけ?

忘れた

 

今日はEASYめぐりしかしてないかな。それでもアズラエル何ヶ月ぶり?

教本終わってないからいかにゃいけないのはわかるんだけど

どうもエウガモンに比べるとやる気が出ないダンジョンですなあ。