ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

サブで行ってみる

サブ銃でアズラエルと木霊の泉とエウガモン行ってみた

(全部NORMAL)

 

意外と普通にクリアできんだな・・・

だいたい15~16分ってところか?

ちなみにメインで回ったら13分程度で終わったくらい。そんな変わらんのな

 

こっちも13分とかそんなかんじなんだろうか

 

土日暇なときこっちも回ったらいいかもしれんな~。

最近はリッチリンのスキルとペットだけで普通に1000%ドロップ行けるようになったぽいからドロ装備の移動とかしなくていいし

 

 

そしてエウガモンどうなるのかなってみてみたら・・・

さすがに結構厳しかった(復活がwwwww)

思ったより時間はかからなかったが・・・・

40分以内くらいかね

セレスとかギルド加護、出席王とかハンターの力がない。

 

そしてやっぱりメインとCT関係の違和感が減らないんだけどどうなってんだwww

生存本能はこっちは普通で17分ちょい。これは通常だからいいんだけど。

 

このサブに比べてメインの普通のスキルのCTの減りが異常に早いような気がする

 

メインの生存本能が打撃時にどんどん減ってる~って以前言ったっけ?

それだけにかかってるとおもってたやつ他のスキルにもかかってたん?

うーん・・・・わからん!!

 

ちなみにメインもこっちも洞察のルーンワードは入ってる

ステータス上のCT減少はどっちも39だった

 

結局謎が増えて終わってしまったw

 

気にしたら負けなのかもしれん