ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログのさぼり

昨日もラテールはやってたけどブログ更新はサボった ありーす 昨日のエリー稼ぎ 表記 2722%~2762% 1,541,471,147 今日はエリー稼ぎはお休みした。 世界ネコ歩き見てたら21時だった。 昨日と今日のライティティア 昨日は2回、今日は1回だ。

ありがペンギン!

助かる~~ ぺんぺん この前AOAOSAPPORO(水族館)で手に入れたペンギンと寝てるおかげだね!!!! AOAOに行ってきた〜ペンギンちゃん♪あと1500円のペンギンぬいぐるみくじ1等から3等まであるやつ。等級で大きさが違うみたいwこれは3等だがかわいい♥ pic.tw…

そろ聖堂

30分以内でいけたぽいなあ まぁ死にまくってはいるけれどもな!w 今日もシナクエ進めた。 怪物の木の森のところまで進んだけど、霊園がもうすでにレベリングで回ってたので止まってしまったwまた今度・・・ 今日のエリー稼ぎ 表記 2722%~2762% 1,538,43…

4番バッジのつくりなおし

今日は4番バッジを作り直しました・。・ →→→ 4番バッジをエリーダンジョンで付け替えなくてもすむ~~~ 武器攻撃も10上がったしいいね~ サブで挑戦。サブだとギリギリって感じなんだよなぁ・・・・いろいろバフがないからな・・・w ブラックフライデーセ…

今日もそこそこに

ありーっす ありーっす 今日もちょっとシナクエ進めた。 次はセレス神殿、聖なる会堂のあたりかな。 サブクエストはイフリート倒せって言われてる。そのうちやるか。 今日のエリー稼ぎ 表記 2720%~2760% 1,519,648,345 今日のライティティア 今日も2周。…

祝日だった

祝日だったのでレベリングとかだいたい行った感じ。 サブが6290になった感じ? まだまだだなぁ。今のところ大体1時間50~60上がると思うが サブもちゃんと経験値積まないとな~ 聖堂。相変わらず35分程度。そんな簡単には早くならんよなぁ あとはシナリオちょ…

ひかえめ

さんくす~ 肩慣らしにはちょうどよかったよエウガモン。 (?) アマゾンのブラックフライデーセールみたいだなあ。 特に買うものはないんだけど。 ぱそこんほし~~ww お金いまないや。残念だ と思ったけどここの記事下リンクのマイク欲しいんだった。 …

だいたいさぼり(11/17の旅追記)

旅行から帰ってきてから休憩、にしては長すぎない? さぼりです まぁのどがいがいがしてたりするけど気の所為だと思っている あしたからちゃんとラテールやるよw 木曜日は休みだしね・・・ メンテも木曜日が祝日だから明日やるみたいだ。 ペンギンまだー? …

今日も進めてたシナリオ

オスキュラスあたりのシナリオは終わり。 このマップ懐かしいなあ。隣のマップでレベリングするのによく狩ってたな・・・・w(天コロ回り終わった後にwww) なつかしの・・・・(2015年10月頃のSSのようだ)。 ちなみに214でもここでパーティで狩ってたS…

かわらず

さんきゅーすさんきゅーす。 今日も昨日とそんな変わらん感じ。 昨日のplusでPTで聖堂行ったくらい。 あとはシナリオクエストの続きしたくらい。 ヴァルハラ、ヴァナヘイム久しぶりっす! 久しぶりのヴァルハラで迷った。 このシナリオクエスト何回目だよっ…

今日もそこそこで

ありエウガモン! 今日は精霊の切り株イージー、大地の試練イージーとライティティアとエリーダンジョンとエウガモンNORMAL2週ギルド便行ったくらいのような気がする。 聖堂は大変だからやめたw(一番いかなきゃいけないところなのにwww) そのかわりシ…

また1枚

やっと生命のエンテレケの図鑑全部終わった。 あとは精霊の切り株1匹、聖堂2匹、大地の試練4匹ってところかなぁ たいとるずかんやらにゃな~。シナクエを。w お金がないのでダーツも箱も開けれない生活になった(コンサート当たった) しかしお金よりも休み…

ステッカー覚醒した

2日で14%くらい増えた感じ。レベリングは1日しかしてない。 毎日レベリングできればあっという間に100%なりそうだなぁって思ったんだけど そうも行かないからどうしようもない のんびり覚醒してたらついた筋魔の数値多いなw 最近の特殊は前より多い数値つ…

そこそこ

今日は朝外出たら車に雪が積もっていた。さみーーーーww 今日はレベリングはできんかったからいつもどおりの最低限ラテール感 ギルド便エウガモンはそこそこ。 傘と魔精霊石の強化は急がないからゆっくりできるのええな 今日のエリー稼ぎ 表記 2762% 1,54…

ボスをたおそう

手っ取り早くボス倒したいならボン様領主館がはやかった(レベル低い方のボン様w)かいりゅーおーもおすすめだそうですよ! 破片も集まるし一石二鳥的な・・・?しらんけど。破片もいっぱい使いそうだしな。 一日クエも一緒にやるならアイスクリーム庭園も…

昨日受け取ったリセポ

昨日受け取った1日リセットポーション使ったから エリーダンジョンと黒い月の試練、ライティティアを2周した感じ。 あとはエウガモンブーストきてるしギルド便で2周した。 時間あったら2周目の黄昏行きたかったがタイムオーバーなのだ。 あとは今週からのミ…

とくにないw(11/4ディズニー旅追記した)

黒月今日こそは!!!ってチャレンジしたものの、 死んでしまってだめでしたw 死ななかったらいけてた秒数だったなぁ。 消えないでイベントバフ・・・!お前がなかったら私は戦えないんだ・・・! 今日のエリー稼ぎ 表記 2860% 1,622,733,629 今日のライテ…

覚醒108

週に2回くらいしかレベリングしないひと そして108になったらしい つけてる覚醒石 こんな感じかなぁ・・・ レジェ2のスタンのやつ取りたい気もするんだけど今のところはいらんか・・・ってなってる(ポイントも足りんし_(:3_ヽ)_ まぁ今後フライシュッツのこ…

とりまおわった3番バッジ

今日はリセットポーションつかったんで大体上位ダンジョンは2周した感じ。 おわり・。・覚醒はてきとー。ステッカーは+23。もうちょっとかかりそうだな~。 3番バッジはいくつかオークションだしてるので良かったら買ってね・。・ そういやストッキング+3…

消えるモンスター

昨日はだるかったのでおやすみ。 強いバフあるけどびみょーに時間足りなかったぽい 女神カードとか入れれば行けたんだろうか・・・?わからん 今日はモンスターが消えてました!w エウガモンと星の歌のときは全くモンスターいなくなってました・。・ HPゲー…