ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

だいたいさぼり(11/17の旅追記)

旅行から帰ってきてから休憩、にしては長すぎない?

 

さぼりです

まぁのどがいがいがしてたりするけど気の所為だと思っている

 

あしたからちゃんとラテールやるよw

木曜日は休みだしね・・・

 

メンテも木曜日が祝日だから明日やるみたいだ。

ペンギンまだー?

 

 

旅の写真いろいろ撮っててまとめたかったけど機会を逃したような気がする。

やっぱり今やっておこうwww

 

はじめてのぽけもんかふぇ

ピカチュウ大収穫祭

全部かわいいから誰かを買わないという選択肢を取れなかった・・・・

ぴかぁ・・・・・

 

なんかポケモンカフェのお客さん外国人の人多かったなぁ。

予約取りにくいしたいへんよね。行けてよかったぁ~~~

 

 

JALさん主催のディズニーランドのプライベートイブニングパーティーは最高でした。

乗り物乗り放題だ~~~

花火とかエレクトリカルパレードが風キャン(※風でパレードやショーが無くなること)だったのが残念だが~

結果的に、スプラッシュマウンテン→ビックサンダーマウンテン→ウェスタンランドシューティングギャラリー→ジャングルクルーズ→ビックサンダーマウンテン→スプラッシュマウンテン→ホーンテッドマンション→ウェスタンリバー鉄道を乗った感じ。

入れてる人数すくないから3時間だけでもすごい乗れる乗れる・・・

ショーは見ませんでしたwそういうときもありますよ。

 

毎回やるけどやっぱ銃重たいからむずかしいw

下の方狙うだけなら簡単に10狙えるけど。

 

だーれもいない まぁ、閉園間際だからね

 

ありがとうJALさん!

 

まぁ帰るときのった飛行機ANAだったんだけどな・・・w

行きはジェットスターとJALの共同運航便だった模様。

鬼滅ジェットだったw

鬼滅あんましらんけどたんじろうさんが喋ってた。おもろい

 

やっぱりょこうはたのしい