ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はろうぃん

ハロウィンだねぇ・・・ いろいろイベントあるようだ 今日中のやつかな↓

うおー

韓国ラテールでは今日の大型で超越2500ダンジョンが出てきたり、 ファッションのアクセ欄のところにあったギルドリングとかのそのへんのアイテムが特殊欄のアイテムになったり他にも色々あるようだ ファッションの幅が広がるから私のジャムパンも装備できる…

おわったあとに

死ぬ!!!!www PTありがとうございまっす!! 放置してても一応見ています・。・

赤ジェムおわり

できあがり~ 黄色+6、青色+8かな。 ステッカーは+26。 そろそろ終わりそうな予感w ちゃー・・・・む Fall Guysやってたら バグったw進めないのかなしいwww

やるでやるで

今週もめでたしめでたし 今日はアグニのレベル上げした。 ポータルここに来たんだな~~いいね。 230レベルまで上げた。 続きは気が向いたら・・・?w

つくったもの

うむ。 あとは・・・ これは作ってないwww未強化エンチャ済を買って強化したww こんなもんでいいか~~~~~~~~~~ チャーム?なんだったっけそれ

ラテールお楽しみ袋の開けた結果(しょーもない)

大変しょうもない表を作ってしまった (内容はラテールお楽しみ袋の開けた結果なんだけどな) 便利アイテムパッケージⅡを10個買ったらどうなるかな!?!?!?っておもって実際にやってみた感じ・・・まあ、いつものプレボと同じテンション・・・・ ちょっ…

ラテールやる気は・・・

ラテールのやる気はどこにいったのでしょうwww 今週のギルドポイント10000しかやってなくて最低限・・・・w まあ、前の記事(下のリンクのやつ)のフォールガイズの練習とか misato8588-latale.hatenablog.com ワクチンの副反応とかで ワクチン2回…

病み上がり1発め(フォールガイズの大会)

19日の21時から配信者さんたちによるフォールガイズカスタムマッチ大会に 一般参加枠があったので応募して参加権をいただいたので参加していました。 前回同様、非常にレベルが上限突破してるような大会でしたw 行けても4ラウンドで脱落とは。結構1ラウンド…

わく

昨日ワクチン2回め打ちました 今の所(2021/10/16 10:54)は腕くらいなもんですけど 1日と無限クエの更新が遅れておりまして申し訳がないw 余裕があればやりますんで気長にお待ち下さい_(:3_ヽ)_ 熱はまだある(2021/10/17の19:09) あしたはどうなるかな

今週も

今週のギルドのはこ なんもなかった ギルド遺物強化石やっと1個目交換できたのであと1つで強化とりあえずできるかぁってかんじか うーむ。時間かかるね

今日はあまりやってない

今日はイベントやったくらいのような これはセレスの加護がいいかなぁって思わなくもない

だいぶ安い・・・?

だいぶ安くなったなー というかだいぶサーバー内のエリー減ってるのかよくわからんがとても物が売れにくいような・・・_(:3_ヽ)_ というか全体的に値段が下がってきてる感じがする 人も居なくなってきてるのかもしれん・・・・つら~い・・・ ここ数日でちょ…

ぼすのずかん

うおおおおおおボスの図鑑が出たぞおおおおお ありっっっっす モンスター図鑑も最近の一般フィールドのやつさぼってるからそのうちやらんとな 今週はリセット無しで。 (ドリゲ、会堂、海竜王とかのやつ、怪しい研究所) また次に上げるのに輝くやつ6個必要…

イリスのメモリアル効果が・・・!!

やっと経験値以外のがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! いいのかはわからんけど なんかへんだなーって思ったらドロップ装備だった草 2周目ってなんかいろいろ変え忘れたりしてたり こりゃ無理だわ~~~~

ぷりりりりり

きょうもまわってくぞ~~~~ ぷりりりい・・・・・!! MAPにいたやつ全部集めました 1ダメージだから全く痛くない。草。 今日も2箇所全部回った。今日の現物はチャームとステッカー1つずつしか出なかったw まあ、当たり前なんだけど民いるなら報酬の場所…

大型!きたぞ!!

うおおおおおおおうおおおおおおお\( 'ω')/ てか他の人がスキル振りとか職調整で盛り上がる中、 フライシュッツの変更は事前の情報通りの生存本能・特殊・デストロイホールだけwww ジュエルスターは宝石の関係がだいぶ変わってたっぽいけど最近銃しかや…

韓国ラテール大型アプデ等リンクメモ

韓国ラテール大型アプデリンクメモ 2024年 03月27日 風の渓谷 01月24日 ラテールアドベンチャー 2023年 12月20日 時間の亀裂 12月11日 【メモ程度】ウェイポイントやアイテムレベル制限の減少などアップデート関連の事前案内 11月1日 【メモ程度】召喚獣マニ…

アイテム図鑑終わり(仮)

おわり~~~~・・・・(あれ? 残ってるのが、UFOエンジン、アメ短剣、チョコレート盾なので・・・・・・ いまのところ無理ゲー感あふれるものばっかりなのでとりあえずこれで終わりです。 とりあえずやったぜ。 今週の週間チャレンジも完了。 リセットが…

サブ2000~

イケてるぜ これで今週のアップデートの大型が来ても平気!!! また回ったらYouTubeあげようって思ってる。それか配信かな~。 まあ、魔法学園本館位な感じだろうだからそんな大げさには時間かからんと思うけど・・・・ メインも一緒にクエストやったら20レ…

いつもの

2日はローゼンガルテン、ハンター名誉とか虚無回ったくらいでいつものってかんじ。 スクショも撮ってなくて草 ありがたいなぁ