ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

サブ2000~

 

イケてるぜ

f:id:misato8588:20211003211124j:plain

これで今週のアップデートの大型が来ても平気!!!

また回ったらYouTubeあげようって思ってる。それか配信かな~。

まあ、魔法学園本館位な感じだろうだからそんな大げさには時間かからんと思うけど・・・・

 

メインも一緒にクエストやったら20レベルくらい上がった。いいね~

メインのレベリングは覚醒のアップデートくるまでは

やらなくてもいいかなって思ってるけど、

サブは侵入可能レベルギリギリだから毎回レベリングしなきゃな~。って感じ。

プレイするたびに霊園行きつつ、土日はクエスト消化してあげていこう・・・

韓国だと2200まででてるしね・・・・

 

 

 

f:id:misato8588:20211003211753j:plain

今日も~~ガルテン

 

サボりすぎて草だからちょこちょこ頑張りたい・・・・_(:3_ヽ)_