ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンターが50になった

終わったぞ~~~w というわけで50になった。やったぜ・。・ 今日もレベリングした。 111になりました~。やったぜ。サブは7058かな?一回レベリングで58上がったみたい。 ってことでいい感じでラテールできたんじゃないかなと思いました。 明日は新年です…

たくさんやった気がするw

今日はめちゃラテールやった気がするww ①メインでレベリング(1h) ②メインでエリー稼ぎ+ハンター名誉開け、アイスクリーム庭園 ②サブでPT アトラス、エーギル、聖堂 ③サブでエウガモン劇場 ④8キャラでアイスクリーム庭園 ⑤メインでエーギル、エウガモン…

ネックレスつくった

ネックレスをつくった。 20まで貼れなくても攻撃力が前と同等なのでそれでいいやってなった。 強化がんばろう!! ちなみにエウガモンの人形のネックレスは1.5Gで売れた。助かるな~ ジェムは黄色が+7になったので明日か明後日には終わりそう。やったぞ~ …

今日もいい感じで

プリリン癒やし。 今日はエリー稼ぎ+残り時間レベリング、いつものPT、エウガモン→色々ID 頑張れば・・・って結構厳しい。でも休みに入るから毎日レベリングできるしなんとかなるかも? 今日もいい感じで上がりましたねぇ~。 今日は行ったダンジョンほぼ全…

結局投げるんだ

結局ダーツを投げる。いいよな!!!多少のボーナスでたしな!!!! きょうもありっす 後は黄色が+2なのでそれが終わったら遺跡終了かなぁ。まだもうちょいかかりそうだ アトラス庭園は全然進まんwサブでも一緒に行く人いたら声かけてください・。・ そこ…

ジェム進捗など

今日もアトラス、聖堂、遺跡にPTでいった。遺跡は全部拾わせてもらった。 たすかるう~。ありがとう 宝石がまだ赤+9、黄色+1、青+8であるのでまだまだ行かなければなぁと思う感じ。 アトラス庭園は装備全然できないw 原初は乗り換えラインすら貼れないの…

オンラインのクレーンゲームした

今日はライティティア、アイス庭園、いつもの定例PT(アトラス、聖堂、遺跡)、えりー稼ぎって感じ。 ちなみに今日は定例PTとエリー稼ぎで1Hバフ終わる感じだったので早い。ってなった。 今日はラテールの調子がわるいというかなんかラグっててアスレチック…

レベリングの進捗と予感

昨日と今日のレベリングでここまで行ったようだ 休み中に111にできそうな予感もする サブは6885になった。休み中に7100くらいまで行けば上出来だなぁって思っているが・・・ 今日も暇だったのでハンターやってきた。この調子ですよ!!! 休み中に50いければ…

すすめハンター名誉

いい情報(個人的には) をゲットした。 ハンター名誉を早く上げたい人へ・封印されたハンターの指令スクロールをたくさん用意します・ランダムではなく選択制になったので中級ハンターの指令-2と交換します・Mr.ハイカロリーは1周7体いるので3周すれば1日21…

あとらすていえん

19日のお昼くらいに上げたんだったかな? 何日か前のブログにも書いたけどラピアよりはマシって感じ。 (ましというよりは自分が強くなったからそう感じるだけなのかもしれない・・・?) なれれば道中の復活消費は減るかも。アホみたいなことしてるとこある…

明日から居ない(覚醒110になった)

居ないんだ 19日 21時の飛行機で飛ぶ。 20日 東京ドームにいく(NEWS) 21日 東京ドームにいく(NEWS) 22日 6:15の飛行機でかえる。そのまま仕事へ行く 妹が協力してほしいというそうなのでNEWSのコンサートにいくことになった 今回はディズニーに行く暇は…

【2023年】プレミアムボックス6

1等で移動の乗り物があるところが悪意が・・・ 今回はお金がなかったのであまり回せませんでしたが、大当たり引いたので今回も勝ちました。ありがとうラテール。

いっぱいまわった感。

今日やったこと多すぎてすべてを忘れる 今日はリセットポーション使ったのでレベリング(ライティティア込み)と新ダンジョン、エリー稼ぎ、エウガモン、聖堂とかその辺を2回ずつやった。 動画は撮ってきた。が、死んだ回数が死んだ回数なので編集に時間がか…

ブログばえ

ギルメンさんに教えてもらったばえスポットだ!!!いいね!!! きれいだなあ 今回は色々バフ盛れるからブログばえしゃしんがとれますねえ 戦闘精霊石はありがてえ 昨日載せ忘れた装備のSS。 今日もチラホラ覚醒し直しとかした。もうやる気が無いwまいっか…

アップデートのお陰で強化が進む

アップデートで黄昏とエウガモンの券で素材もらえるようになったので強化した。 黄昏アクセ2箇所(タトゥ・メガネ)が+6になった。 覚醒してるけどなかなか欲しいオプションは出ないw お金かからないやつでゆっくり覚醒やるかぁ・・・? てか覚醒はマント…

広告を全消しした件

いままで某サイトのアフィリエイトの広告を貼っていたのですが、 某サイトから知り合い・友達・取引関係にある人たちからの購入ではないかとのことでアフィリエイトのアカウントが閉鎖されました。 正直よくわからんけどだめだったらしい。いちおうお問い合…

やることが多い

やることおおすぎてブログかくひまはありませんでした。 明日か暇だったらやったことを追記します_(:3 」 ∠)_ 今日は新ダンジョン2種、聖堂、エリー稼ぎ、エウガモン、ライティティア、イベント品集めでボン様とねじれ世界樹。 新ダンジョン どっちもマップ…

ダーツ衣装げっと。

ダーツの衣装をゲットしたのでイメチェンとかなんとか。かわいいね。 モードレッド覚えた。 あと聖堂のはズライグ・フラムだけになった・・・。 今日は昨日より遅かった。ちょうど30分程度だ。 だいたいこんなもんよな 新しい防具作ったらどんだけ短くなるの…

エウガモン3回

今日はエリー稼ぎ、 ライティティア+レベリングダンジョン(ベアト出てる25分間)、 黄昏の聖堂(ユニア+ベアト過労)って感じ。 昨日より1分くらい早い。多分。でも戦闘の精霊石は多分死んでたと思われる。 そのかわり戦闘ポーション使ってたけどな。 あと…

うひょー

今日もサブクエ2個、レベリング(ライティティア込み30分)、黄昏の聖堂、エリー稼ぎ、エウガモンという感じで だいぶできた感じはあるかなぁ 普通にクエストでもってこいって言うけど[削除完了]とはいかにw 完了じゃねーんだわ~~~~~~w 今日は戦闘…

今日もシナリオ。

今日もシナリオ進めていた。暇だったので メインはこの辺まで。だいぶやったなあ・・・・ てかサブクエ、チャプター3が57個あってワロタ ちょっとずつ進めます・。・ ありっす~ ちなみに今日はレベリングも普通にやりました・。・ とくに変化はなし。たぶん…

しなくえしたり

シナクエやってたけどなんかいここくるねーんって思うラテールあるある。 結局途中で止まった。 サブクエも一応順番にやってるけどレベリングで行くダンジョンがあると行けないw 困ったもんだw 平日にやるか? 今日もそこそこにラテールした。いいぜ 3000…

ちょい

今日もちょいちょいやった。 聖堂できてないのがアレだけどまぁいいか~ ありすう だいぶ劇場の素材も集まってる。 バッジは強化する気がない人。 とりあえず傘と魔法石強化をいまやってる。(もちろんメインの武器のは終わってる) ちなみにネックレスは次…

アップデート話

韓国ラテールの今後のアップデート的なのみてたけど 韓国語わかんねw ちらほら6000バーニング、武器スキン、64ビットがなんちゃら、6番バッジ倉庫可能 って文字はあったようなので楽しみにしたいところです (そこまで日本のラテールが続くかは(ry あと…

まぁ

いつものさぼり というかぐったりすることもあるよな ふうせんかわいいね 関係ないけどOLC(オリエンタルランド)の配当もらった。 500円だけど税金引かれて399円になった。 税金たけえなあwwwっておもった今日でした。おしまい。 新NISAで買い直せって意…

れべるあげあげ

レベリングをした。 覚醒が109に。 でも次かその次のアップデートで120まであげれるようになるとおもうわれ・・・。 それまでに110に上がるかは謎である。 1回のレベリングで6.5%くらい上がってたから毎日レベリングできればすぐなんだろうけど。やるじかん…

アビオ戦隊

あびょーん 今日もエリー稼ぎはできなかった。だいぶ損失・・・w なんか疲れてるのかなぁ感あるから寝るっぴ。 明日は忘年会あるけど多分時間までに帰ってこれる・・・と思うけどわからん。 今日のライティティア 2周した。 最大5%上がったみたいだ クリ…