ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

すすめハンター名誉

いい情報(個人的には) をゲットした。

 

 

あなたは神かwww

 

ってことでやってきた(アイス庭園4キャラ分と、メインで4000上IDの名誉消化したのだ)

緩和もあっていい感じに上がるからモチベ上がったぞwwww

今日39だったのにもう40のこの辺。

無理のない程度で回れそ~という気になった

まぁ、エリーがかなり減るっていうのは仕方ないところだと思ってやろう・。・

 

メインで命中覚えたし、40からの名誉タイトル覚えたし、

あとは50までちまちまやってくぞ~~~~。

 

ハンター命中覚えたから今のところは頭に命中貼らなくても民バフあれば必要命中が余裕で超えるぽい。まぁ今後のダンジョンもあるしはれたら貼るんだけどな。

 

今日もいい感じです。ありがとうだっぴ

 

今日のエリー稼ぎ 2724%~2764%

1,512,275,311

 

今日のライティティア

3周した。

バルゴが終わった。

アリエス~キャンサーは2Lvのまま。

レオが5で☆1つだけ開放してるくらい。