ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

あとらすていえん

19日のお昼くらいに上げたんだったかな?

何日か前のブログにも書いたけどラピアよりはマシって感じ。

(ましというよりは自分が強くなったからそう感じるだけなのかもしれない・・・?)

 

なれれば道中の復活消費は減るかも。アホみたいなことしてるとこあるし。

まだまだ慣れない・・・_(:3_ヽ)_

 

慣れればもうちょっといけるはず。というか防具いまとりあえず新しくしてるので

もう1回撮ったらまた違う結果になりそうです。大幅には変わらないけど。

もう1つのダンジョンの動画は間に合わなかったので22日以降で暇があればってところ。