ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あほでした

今日のあほな話。 イベントの強いバフ来てるのにタイムなんか遅いぞ?って思ったんですが 次のダンジョンで原因が判明wwwwwエリー装備草 倒せてるけどなんかダメージ低い?っておもったら案の定だよ! みんなは気をつけよう! あめちゃんぺろぺろ てへ…

今日も輝く瓶

さんくす~ 霊薬とか高級プレシロとか切れてたけど霊薬使ったら上からかけれなくて次のログインの時がとてもめんどくさいので そのまま回ったらダメージ10億~20億くらい低くて草 それでもここは普通に倒せたのでまいっか☆な気持ち 8人ダンジョンと最新IDじ…

やっと終わったボン様バッジ

ありす~早いわねぇ 今日はかえました 今回も余裕でおわった。 やっぱプレミアムパスはすぐ終わって楽でいいわね よかったな。 そんなレベリングしてないのバレちゃうね・。・覚醒レベルは107の67.78%でした。 まだまだ☆ バグってこの画面で止まったからSS…

いちまい!

神ゲー! これで直近のカラメェル以外は持ってる感じになった。 スゲー! カラメェルはもうちょっと入手しやすくなってからでもいいかなって思う。 買うなら・・・うーん。。。。20Gくらいにならないと手が出ないわ ぐるぐる アプデ前よりだいぶ火力上がった…

戻ってきた初期化ポーション(7日)

不具合あるけど7日で消えるから使わなきゃ!!!って使ったら帰ってきた・。・ ありがたい。 今週もリセットか? 出かけるかもしれんからできるか謎だけどな・・・ (またドライブに連れていかれる予感?) まだ未定。なるべく消化したいところ。昼(夕)寝…

おやすみ

昨日は眠かったのでおやすみ。 今日はそこそこにちゃんとやったぞ(多分) ここのSSが多いのはエリーダンジョンでここは最後に回っててエリーを計測するためにSS撮ってるからですね・。・ 最近撮影用ソフト使ってるとすぐグラバグ引き起こすので(多分メモリ…

とくになし

特にコメントがない・・・w 確実に圏外。ありがとうございました_(:3_ヽ)_ 今日のエリー稼ぎ 表記 2727% 1,530,013,355 今日のライティティア 今日も2周。輝く1つゲット。ありがたい。

ならびたつ

ありーっす。4人だと流石に早い 報酬5段階まで来たけどだいぶかかるなw 毎日ラテール! 結局BP装填は破裂弾と徹甲弾どっちがいいのかって思って見たけど かかしじゃ判定付かなかった。 追加3回と武器攻撃100(フルバフ実数値大体400程度)だとどっちがいい…

図鑑埋めとか

プラントバフとびまち 今日は図鑑埋めとかしてた 残りは ・生命のエンテレケのマッドナンバーファイブ ・精霊の切り株の執行官ダンタリオン ・黄昏の聖堂のモードレッドとズライグ・フラム ・黒い月の試練と大地の試練のたくさんの一般モンスターたち こんな…

帰ってきたダメージスキン選択券

今回がダメージスキンの話の最終回!!!! 仕事早いwwwwダメージスキン選択券帰ってきたwwww てかお知らせ何も書いてないけど他に交換した人いなかったんか? 運営の手間が増えるのでウソワッカのスキンに交換するのは控えたほうが良さそうです。た…

昨日のダメージスキンの話の続き

どんどん長くなってくるじゃんwwwwww misato8588-latale.hatenablog.com 運営にお問い合わせした結果。 要約すると交換したウソワッカスキン券回収してダメージスキン選択券配布するから時間教えてな! だった。 結局ウソワッカダメージスキンに交換す…

昨日のダメージスキンの話

昨日のブログで全部持ってるものしかなかったってかいたけど嘘でした・。・ これ持ってないし、なんならダメージスキンが実装すらされてませんでした。どういうことだよおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwww お問い合わせしときました・。・ 集めた…

あつめるボックス

ランキングのボックスの進展。 残しておかないと残りいくつか分からなくなりそうだからまだ全く使っていない。 とりあえずもうちょっとで輝く写真ボックス全部集まるかなって感じ。 全部集まったら一気に開けようかな。イベント期間的には余裕。 [イベント…

分裂した人

←の人が2人!?増殖!? 落ちたときになんかバグったようだ。 きょうもありあり~ さよなら自分。おやすみ私。 今日のエリー稼ぎ 表記 2754% 1,530,079,386 今日も16分くらい。そうそう変わらないようだ。 今日のライティティア 今日も2周。 輝く瓶が2個w…

別キャラでも新しいIDいってみた

いつものキャラとは別のサブのキャラ(くろ8531)で新しいダンジョン回ってきた。 黒い月+大地で30分~40分ちょいくらいってところかなぁ・・・(多分) まぁ回れないこともないことがわかったので暇あったら回ろうかな・・・ ま、しにまくるんですけどね!…

疲れた(りせっとした)

今日いちにち長い間らてーるしてた感じがする 水曜に受け取った7日リセットポーションを使った。 今日使わないと使う日がないしな~ 主要な最近のダンジョンは2回行ったよ。まぁ1回分はPTなので楽だけど! 新しいダンジョン行った動画のほうは23時30分と23時…

いろいろまわりなのだ

今日は18時からのダンジョン周り3件、あとはプラント後にいろいろ行ったかな。 エウガモン、消えた星の歌(×2)、ヴァニタス、アズラエル。 時間かかるけど消えた星の歌くらいならサブ(くろ8531)でも行けることがわかった。わかったからと言ってずっと回ろ…

今日は大型だが

予想外の出来事が起きてラテールの時間も思ったより取れなかったわけ その予想外の出来事があったのでプレボもいつもより開けれませんでしたw お金的にw misato8588-latale.hatenablog.com その予想外の出来事ですが・・・ なんかツイッターDM来てこれのキ…

【2023年】プレミアムボックス5

今回も少なめでした。まぁわるくはないけど良くもない

終わったのにしんでる

のこったどらごぉんにころされる_(:3_ヽ)_ 切り株のボスって痛いよな というかスタンやっぱきびしいわ 今日は時間がなかったのでいろいろサボり。うん、またあしたw そういやサブ民でアイスフラワーチャームが配布だけで出来上がった。 ちなみにメインは2つ…

そらとぶ人

空飛んでる人が居ます! 今日のエリー稼ぎ 表記 2784% 計測忘れ。 今日のライティティア そんなもんだよね

傘三連

ならんでるかわいいね(なおあんまり顔が見えない) 劇場行ったり 消えた星の歌行ったり 深淵の鏡行ったり 途中からバフサボってて霊薬入れてなかったのは内緒だぞ! みんな最近頑張ってるようだからお役立ちURLおいておくぞ core-mistyhaze.com この辺をよ…

所用があってソロ

よるログインできないから昼のうちにラテール。 聖堂。イベントバフもあるし32分くらいで終わったぽい ちなみに精霊石は高級な1日間だけの戦場のやつ。 ということはかなりステあげないと30分きりだめってこったな。うーむw エウガモンは18分前後のようだ。…

今日もpt

今日もPTありっすす バグり散らかす ボス消えちゃった・・・・w 道中のモンスターも一部消えてたからたぶん変なエラーでも起きてたんだろう・・・w すごいスローモーションになるときもあってこういうときは再起動したほうが良さげwww 今日のエリー稼ぎ…

ぺぺぺぺん

今日もペンギンでて草 2日連続で来るのやめてもらってもいいですか?w 1ヶ月後にきてくれwあまりにも来すぎると平凡なペンギンブログになっちゃう 今日のダンジョン エウガモン。2PTにわけてプラント便とか 聖堂助っ人に行くとか(途中から入ったけどちゃ…

ばぐばぐグラバグ

!? 聖堂から出たら悪化しました 私のサブはもはや消え。残像鏡の種類で消え具合違うかんじなのかなwww しらんけど。 まぁそういう日もありますよ カオス 今日のライティティア

いつもあまり行かないところへ

今日はいろいろいったぞ~ ありがとなす! PTでもないとあんま行かないところ。ありがたい(ずかんとかおわってない 今日のライティティア 関係ないけどラテールRSS見てたら私のブログ確率上がってるからみんな更新はよ 今日のマギレコ 今日からのまどかscen…

超特急ペットボックス

ファニラット!(なお3匹目である)