ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

今日も輝く瓶

さんくす~

霊薬とか高級プレシロとか切れてたけど霊薬使ったら上からかけれなくて次のログインの時がとてもめんどくさいので

そのまま回ったらダメージ10億~20億くらい低くて草

それでもここは普通に倒せたのでまいっか☆な気持ち

8人ダンジョンと最新IDじゃなければバフケチってもなんとかなるようになった説

まぁ、昨日かいたイベントバフのおかげですね・。・

 

今日のエリー稼ぎ 表記 2808

1,556,682,321

 

今日のライティティア

今日は2周。

今日は輝きました☆

最後の1分くらいで出たので最後まで回るのが一番ですねえ

ちなみにオークションでたまに輝く瓶LPのやつ売ってるので買ってね☆

まぁ気まぐれで出してるので明日までくらいに売れなかったら自分で普通に使う感じだわな。(高く売れるんなら出そうかなって感じだからある程度値段落ちれば使うか。って感じだし)