ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

軽い気持ちでEASYに行ったが

EASYならよゆうやろ!!!ってEASYで軽い気持ちで行ったら 復活10個使わされた。 メインのNORMALより使用量多くて草 エリースキルと期間制まったくなかったり、宝石つけてなかったのは痛いようだw まぁ操作なれてないのはある。確実に。 やっぱ銃がいちばん…

教訓?

昨日のブログを教訓?にして ペットのページにパッシブスキルじゃないっていう項目を足しておいた misato8588-latale.hatenablog.com これで今後同じようなことは防げ・・・・・るのだろうか? あほだからおなじことやってそうだぞ それか早めにこのページ更…

気づかなかったこと

Twitterで見るまで気づきませんでしたwwwwww スキルを使わないと効果が出ないのでした。 ということは私はただのアホだったということに・・・・!!!! (いままで全く使ってなかったwwwwww) ちゃんといろいろ仕様確かめておこうな・・・w …

つみげー

積みゲー増やしすぎたねって話 クリアしてないゲームを書いていくと・・・・ ・星のカービィトリプルデラックス(途中) ・毛糸のカービィ(タイトルしか見てない) ・Stray(起動すらしてない) ・初音ミクロジックペイントS(途中) ・初音ミク Project DI…

今日もPT

今日もPTなのだ エウガモンとカイロス。 カイロスの敵溶けるの早すぎて草 てか武器の人形の刃召喚でカイロスの敵に51億とか与えてて草 あのしょうかんつよいね・。・ manjukoa.blog.fc2.com 確かにね 私も今日はレベリングだけ~とかエウガモンだけ~とかラ…

とりま遺物強化したけど

全然できなかった とりあえず+2になったかな 石のほうがいいよなぁとかおもいつつこっち強化してるけどw

えうえう

エウガモン! ありーっす 今日はあんまやる気が出てなかったので助かる・。・ ランクエもやったけど今日のタイトル習得はなし。 まぁそうだな。またがんばろう・。・ ツイッターでサードパーティのアプリ使えなくなって悲しんでる。 ついーちゃありがとう・…

武器強化後エウガモン再び

www.youtube.com というわけで・・・・ 例の件は懺悔しながら運営に報告しときました・。・9:06の時点でCT明けてる件 そしたらだいぶタイム落ちると思うけどなぁ、それが正常なのだ。 建設地域の冒険者を覚えたので他の超人と奈落をエリーで解決して終わった…

【ラテール】装備・ステータス等のメモ(2023/01/22アーカイブ)

(ここはトップページではなく、私の現在の装備・ステータス類メモです) (2023/01/22アーカイブ) 戦闘装備 防具 頭 上衣 下衣 手袋 靴 アクセサリー メイク メガネ マント イヤリング リング ストッキング その他(チャーム・トーテム・遺物・精霊石) チ…

ありがたや~~

サブでレベリング。昨日一昨日はできなかったので~~~~~~4347になったところ。4500は無理のない範囲で行けそうなので助かる・・・!! あとはひさしぶりにクロノスとカイロスやったらそれぞれ2分くらい短縮してた。 いいね~ 木霊も回りました_(:3_ヽ)_…

銃の強化終わり

というわけで銃の強化終わり! 最大210→231→250 クリ98→102→122 攻撃属性8→10→12 筋魔9→10→12 クリダメLv2→Lv3エンチャは最大値引いてるぽくてありがてぇ・・・ 続けてほかの部位もがんばって強化しましょうな~ メモリアルチャレンジ メモリアルチャレンジ …

【2023年】プレミアムボックス1

虚無wwww おまけでチュリー出たのでまだマシだがこれは久々にやらかしてる^p^ プレボ25のときも何も1等出てなかったぽいけどw 今回もこれで諦め!次の機会をまとう。それか安く売ってたら買おうかな。 今回のペットはせいぜい45G切ったら買うかなぁ…

ゲートキーパーだ~~

いいね!! https://la.happytuk.co.jp/game/la/journal/detail/?contentNo=22035 流石に一気に235にするアイテムは封じられてた まぁ、普通のバーニングやってるしアカウントスペックがだいぶ高いからか1時間くらいで235行けましたね・。・ レジェンドはス…

明日は新職だ~

明日は新職だねぇ~ https://la.happytuk.co.jp/game/la/system/detail/?contentNo=22003 メンテは18時までみたいだからゆっくり夜にインしようかな。 バーニングまだやってないから新職でつかうんだ・・・! 人形の家のイベントとか終わるしちゃんとやっと…

というわけで回る

というわけでエウガモン→深淵の鏡→木霊の泉回ってきた。 予想通り1時間のバフ内で終わったのでしばらくの日課にしましょうねぇ・・・! ほんとはハンター名誉回らなきゃいけないんだけどそっちはサボってる☆ あと1~2日エウガモン行けば武器が+6になるかな…

木霊も行くかぁ・・・。

今日はエウガモンと木霊、あとはレベリング+エリーダンジョンくらいかなぁ。 いつもと代わり映えしないSSしか撮ってなかった・・・www ちょっとだけはやい。 木霊はフルバフで12~13分で行けるようになったようだ。 こんくらいで終わるなら毎日行けよって言…

未知の森のおわり・・・かとおもいきや

安定しないなあ~~ とりあえず終了~~ だが・・・ +29のやつ作ろうミッションがあった うーん、暇ある時にな~w 地味に+29しんどいんだよな。 こっちも残ってたんだ これは上の+29作る過程で終わるな。 まだまだ未知の森やらなきゃならんようだwww …

ばふもり

ばふもり・。・ 普段使ってるバフに加えて、(でもこのSSは名誉の食べ物とか食べてないかも) 人形の応援、攻撃力の書入り。 イベントバフは無し。 パートナーバフ無し、グランシンフォニアバフあり的な感じかなぁ? あとは戦場の精霊石開けてるw そんでも…

そうだ、レベルを上げよう

覚醒の暴走機関車とすばしこい人を犠牲にすれば、 真ん中の最終最大3%のやつ取れるんだけど、 その2つ犠牲にすると相当移動速度落ちるのと CTもスキルちょっと回しにくくなるからどうなんだろうな感はある たぶん好みの問題なんだろうけどwwww あと覚醒…

来週新職だ~~

運命の扉を守る者「GATE KEEPER」|トキメキファンタジーラテール くるーーーよ たのしみだねぇ 覚醒の準備はできている・・・! レジェクエは多分LPチャージして買いそうw 限定販売のタブすら無いなんて~~~~ メモリアルの欠片販売してくれたら私が喜ん…

ガイアの鍵SRのエンチャが終わった

なんでこのSS取ったのかはなぞ・。・ コンボが5454なのはたぶんたまたまだろうなぁ ちなみに今日は昨日より30秒ほど早く回れたようだ。タイムが縮むのはいいことだ~ ガイアの鍵SRエンチャ終わり!!! まぁこんなもんだろう・。・ アイテム発生率は楽に1000…

30分切った

エウガモン劇場もついに30分(?)切った・・・! 装備強化すれば、もう少し行けそうな気がするが25分とかになることは 無さそうな気がするw まだまだがんばりたいよ~ね そういやおまけ程度にギルメンさんがやってる二刀を30本くらいエンチャしてたんだけ…

アンケートありがとうございました!

抽選作業と投票結果を見させていただきました!! 28人の方に答えていただきました、ありがとうございました~ プレゼント送付は夜にでもやらせていただきます! (2023/01/09 10:44現在、ラテールは障害中のようだ・・・なんでなんだ・・・!) 一番やって…

武器が売れた

30分切りがおしい所まで来たねぇ・・・ 早いところ全部の場所強化し終わりたいところ。 まぁ、まだ武器+3、石無強化、遺物+1ってところなんだけどね ちなみに最近は未知の森のバッジも進めててそっちは+18。 なかなかあがらんし、まだ死ぬけど頑張るで~…

深淵の鏡卒業

装備も終わったし、モンスター図鑑もタイトル図鑑も終わったんだ・・・・! 行く用事がなくなってしまった。 ベルトとか気が向いたらオークションで10-10-10あたりの+29販売してますんでお買い求めくださいwww(+29の理由は業績が有るからそっちのほう…

今週も石

今週もゲットです!!!! 遺物+7だけどだいぶかかりそうだなこれ。 ボックスにしないで交換したほうがいいかなぁって思うんだけどアルパルのことがあるからそうもいかないかなぁ。アルパルでりゃ、それでもいいんだけども・・・。 さんくすー 最近は配信の…

強化とエンチャ

どうやら+3にすればエンチャ2レベルまでできるようだ。 2と3エンチャは100%の代わりにものすごくお金がかかるぽい。 1回1.5Gとは高くて草(4OPは6Gじゃん!!!びっくりだわ) 最大210→231 クリ98→102 攻撃属性8→10 筋魔9→10 クリティカルの伸びが悪かった…

エウガモン劇場を2周

今日はエウガモン劇場を2周した。 2枚のSSがぜんぜん代わり映えしなさすぎて草 今日はこの2枚しかとってなくてさらにワロタ これはここの装備の強化終われば30分切りもあるかもしれんなぁ ただ、貴重な期間制なスキルとかイベントバフなかったらむりかもなぁ…

えんちゃっちゃ

ベルト終わり! ネックレスもエンチャ終わり・。・ バッジは買ったのと16エンチャで止めたやつでいいかなーって感じ。 そしてすごそうなのができてしまったわけで・・・ 左右どっちがいいかって見栄え的には左のほうなんだろうけど、 おそらくクリダメが低す…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます~! 今年もよろしくお願いします! ・・・というわけで 新年読者プレゼント企画です! ラテール内アイテムを抽選でプレゼント。 3名様 復活の魂×30 10名様 ラッキースター×20 当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせてい…