ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

武器が売れた

30分切りがおしい所まで来たねぇ・・・

早いところ全部の場所強化し終わりたいところ。

 

まぁ、まだ武器+3、石無強化、遺物+1ってところなんだけどね

ちなみに最近は未知の森のバッジも進めててそっちは+18。

なかなかあがらんし、まだ死ぬけど頑張るで~~

 

 

銃が売れた~そして昨日言ってた10貼りまでしかしてないベルト+29も売れた。

ありがたい!!!・。・

とりあえずダンジョン実装時まで保有エリーが戻ったので、ホッとしたのであった。

 

 

最近サブのレベリングまたしてる

4160。

次ID実装される場合のレベルが4300と4500なのでそこまで上げてこ・。・

ちなみに韓国ラテールは4700と5000IDが実装されていた。うげぇ。

 

 

※20:03追記

アンケートを締め切りました。

投票ありがとうございました!!

抽選作業と投票結果見たりを明日しますんでよろしくお願いします~