ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

今日もアトラスソロ行ったんだけど ラグすぎてキーボード破壊するところだった ガトリングは繋がらないわ 一瞬止まったら死ぬわどうにもならんw おま環なのかはわからん うーん、もうちょっと早く行けるはずなんだけどw 今日2分くらいアスレチックに落とさ…

ちまたのわだい

ちまたではペットどれに交換しよう?みたいな話題が多め。 manjukoa.blog.fc2.com このブログの主はとくに交換するものはない!!!!の人なので他のイベント報酬を受け取っています。 今欲しいペットはリンと暴風ペンギンです。よろしくお願いします。(今…

同じようで違う

同じようで違うスクショ 今日も調子に乗って20Gくらいつかってタイトルやってしまった。 使いすぎた。反省。 といってもまだエリーに余裕はあるのでこのくらいなら許容範囲かなぁ 同じくらいのお金使ってライティティア行ったほうがいいって?そうだね 今日…

2タイトルコレクション

きょうもあびお。ありがと~ 2つのタイトルコレクションが終了。 ま、無理やり終わらせたんですけどね!!! ミカエルとミノスのところのタイトル覚えるのに20Gなくなったけど。 (わりと確率通りだったな) ラス1ならエリー使ってもいいけど2箇所とも覚えて…

にゃ

今日もメテウス倒したけどなんか遅いなって思ったら ペット潜在力のページが経験値用になっていた。アホなのかな? けっこう最近スペックアップだいぶしてると思うんだけどそんなものすごく上がったみたいなのが感じられなくてうーんw まぁ確実にダメージ出…

あとらすまわれた

おもったよりも時間があったのでアトラス。 40分くらいになってた ベアトリーチェ30分召喚+防具強化+秘宝ランクアップ+星座でまだまだ縮まりそうだよなぁ 伸びしろがたくさんあるのがありがたいものです がんばるぜ。 プレート作り直したいですね いいか…

韓国のあぷで?

今日は韓国のアップデートだったらしい。 メインのアップデートよりも職業調整が気になる木。 というかスターツリー終了のお知らせ。 暴風ペンギンが・・・? てかUFOエンジンは?って気持ちwww 生存本能と特殊[職業]のスキルがチャンネル変更で消える…

今日はズライグ・フラム

今日はズライグ・フラムを覚えたので あと大地の試練の2匹だけになったみたい。 今日も大地回ってみたけどその2匹は覚えなかった 明日から土曜日まではラテール小休止ぽいかんじになりそう。 ログインはできるんだけど、ちょくちょく呼ばれたり何なりする可…

メテウスおぼえた

48分程度かなぁ 復活使用量はだいぶ減ったがそれでもだいぶ死んでる感 いうてメインで最初に行ったときよりだいぶ早いし死んでないしイイネ メテウス覚えたぞ~ あと3匹 ズライグ・フラム 無力なナンタラ 勤勉なレッサークーラー 今後のアップデートで緩和…

秘宝を開放した。なんとなーく分かったやつ

開放したぞ~~~ 1週間で神秘の破片600個をポイントに変換できる。 神秘の砂時計1.5G(または35LP)を使うと1週間に1回は それをリセットすることができる(要するに1週間1200個神秘の破片をポイントに変換することができるということだな) こう考えると新…

ちょっとずつ秘宝開放

まだここ↑↑ どにちで全部おわらせたいねぇ あびぉー れんじゃい! やっとハンバーガーの守り方がわかったのでヘフリンから守れそうです とはいえペット交換しないつもりだから(もう欲しい物がないことに気づく) ほかのものなんかあるかなーって集めるだけ…

アップデートきたーけど

なんもやってないんだよね プレボあけて、日課パーティ行って、イベントと毎日集めるアイテムあつめたら今日のラテールがおわったらしい。 プレボ記録しながら開けるの時間かかるなぁ ぷれぼ misato8588-latale.hatenablog.com 勝ち。だけどこのペットの強さ…

【2024年】プレミアムボックス1

前回と同じく大勝利です。助かる・・・。沼時代を抜けた先にある光・・・!!! 売値が高いのでもう1体出して売るっていうのもまぁありかなって思ったけど確率的にやめたほうが良いと思ったので今回はここらでやめにしておきましょう。

明日は大型とはいえ

韓国で古代の秘宝のアップデート来たときの内容って 日本ではもう先にパンドラでアップデートで来てたから、 システム1つで大型アップデート!って言われても感ある。 ない?まえも同じようなことあったけどw 17日のSS 何匹いるのかわからないが無敵でゴリ…

今日もアトラス

昨日も今日も暇だったのでサブでアトラス。 1日目 48~49分くらいか?50分をきるとメインとそんな変わらんなって感じがする パートナーバフもまだ3くらいだった気がするんだよなぁ 2日目 52分くらい?大体こんなもんだよな~感 強化すすめたーい ちなみに原…

ありがとうございました~(アンケートお礼)

ありがとうございました! 抽選作業とプレゼントの送付を行いました。 1名様 輝く星が宿った瓶×10 10名様 ラッキースター×20 を送らせていただきました。 当たった方、おめでとうございます! 職業のウィンドストーカーがルーインウォーカーになってるのはミ…

こんかいもw

今回も失敗です 草 シャドニャン1秒前 今日はソロした。44~45分程度かなぁ 簡単には30分代にはならないような気がする。 来週来るシステムでどんだけ強くなるかっていうのにもよるかもね 今のところできるのがレベリングしまくるか、ライティティア回りまく…

ペンギンチャレンジ しっぱいw

チャレンジ失敗www まぁそんなもんです ちなみにこの前買ったペンギンはあと4日の命のようだ。 また暴風ポーション生活かぁ。いっぱいあるから良いけど・・・ スノーボーダー 実際スノーボードやったことないなあ。興味はあるんだけどね そういやグラボの…

今日作ったやつ

今日はこれを作った 終末もう良いかなって思ってる。お金が無くなるwww 原初はブーツもう少し粘りつつ強化していこうと思います。 いいOPついてたらたたくかもね たぶん 前回のステータス 今回のステータス(メガデスあり) アトラス回るぞおおおおおおお…

さぶさぶとか

アンケートありがとうございました!!! 今週中(土日)に結果発表とアイテムの抽選とプレゼントを行いたいと思いますのでお楽しみに。 サブと別のサブでアトラス行った。 くろ8531が54分くらい 死んだ回数は30回程度かなぁ 新しく作った銃士8531というキャ…

また休憩

さいきんの ステータス 特にコメントはないです・。・ 防具の辞め時 探してます たぶん 全然やってない・・・? いうて今日はPTでアトラス2回と黄昏2回行ったんだ あとはいつものエウガモン+星の歌 あとは材料集めでカイロス・ミノス・バルバトスくらい? …

あんまやってないが

メンテだったので全然やってないw まぁ、エリー稼ぎ+レベリング、PTでアトラス+黄昏くらいかなぁ 最低限って感じだなぁ。 14時にメンテ開けてたので 少々いろいろやる時間はあったけど昼寝しすぎた感 てか夜も動画見てて1時間無駄にした。サブでアトラス…

明日メンテじゃん

https://la.happytuk.co.jp/game/la/system/detail/?contentNo=22964 明日メンテだった。 ちなみに私はまだ休みだからポケモンやるかなぁ。気が向いたらw HPかなり上がりそうなプレートができたらしい。 ほぼ全部バフありの状態で付け替えたら100万HP上がっ…

サンチェス休憩

水鉄砲でねえwって休憩した。 ペットでモンスターシリーズとか出たら可愛いと思うんだけどな~ UFOを襲撃した きょうもさぶでソロしましたとさ。 昨日よりはやw なんでだろーなんでだろー まぁ装備ちょっと変わったのと道中あまりミスはなかったからかも。…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願いします! 今年も抽選プレゼント付きのアンケートをやるのでよろしくお願いします! 1名様 輝く星が宿った瓶×10 10名様 ラッキースター×20 当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただき…

必要命中まとめ(自分用メモ)

経験値ダンジョン エリーダンジョン インスタンスダンジョン ライティティア そのダンジョンの必要命中で一番高いものを書いてあるまとめです。 自分用につき間違ってても保証とかはしません あんま必要なさそうなところは埋めてない 2024/04/10 経験値ダン…