ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

2タイトルコレクション

 

きょうもあびお。ありがと~

 

2つのタイトルコレクションが終了。

ま、無理やり終わらせたんですけどね!!!

ミカエルとミノスのところのタイトル覚えるのに20Gなくなったけど。

(わりと確率通りだったな)

 

ラス1ならエリー使ってもいいけど2箇所とも覚えてない!みたいなのだったらダンジョン回ったほうが良いなって感じ。

そう考えるとエウガモンのピクスのところのタイトル図鑑も

シナリオさえやれば残りがエウガモンだけになるからピクスのところのタイトルもエリーで解決しそう。

 

その先は多分エーギル遺跡以外は全くタイトル終わってないだろうから

NORMAL回る羽目になると思います。もっと敵が柔らかくなってからにします。

 

おしまい

 

今日のエリー稼ぎ 2766%~2806%

1,566,744,222

 

今日のライティティア

時間がないというか疲れたので1周だけだった