ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なにはともあれ

ここ何日間かは体調不良が来たので休んでましたァ もう8割位回復しました。よかったよかった。というか毎月のことなのでどうしようもない ・・・閑話休題。 ずっと出してて売れる気配も感じられなかったので、 即決15Gで入札10~11開始で出してた使い古しの…

レジェクエ完了!

レジェクエが終わった。 www.youtube.com 時間があれば201~のシナリオもそのうち。 早くやらんとたぶんそのうちクエストシステムの改変が来て困ったことになると思われる。(1月くらいに来そうなアプデの翻訳のニュアンスがあっていればアカウント1回しかシ…

そしてレジェクエ。

そしてフォースマスターのレジェクエやってたらしい。 www.youtube.com 魔石の手前までだった 続きはいつやろうかなぁ。。。

大昔にやったシナリオ続きしてた

午前中はシナリオやってましたわ www.youtube.com 配信自体今日やったんだけど非公開になってたwww ユーチューブ的に若干公開時間がバグってるけど・・・ 表示されてる時間にやってました 内容的にはオスキュラスあたりまでやってるくらい。 つぎはレジェ…

いけいけローゼン

今日も! 明日で素材500になるから銃+6になるかもしれないし失敗するかもしれないしそれはわからないらしい

さぼさぼ

ギルドミッションはメンテ(今週は明日9/22であるが)でリセットではなく 木曜日の10時にリセットのようだ ギルドポイント もうちょっとサボらなければ10万とか行くんだろうけど・・・ さぼさぼのさぼです・・・!すいません!!! 今日はハンター名誉、虚無…

半分レジェクエ

今日もウィンドストーカーのレジェクエをした。 時間的に1だけで終わったが。 まあ、レジェ2の1くらいはやったかな~~ タコさんが動かなかったので楽に倒せた・。・ あとはメインで日課的なものを・・・ イベントバフが強いな~~38分くらいで回ったか・・…

レジェクエを2キャラ!

うぇええい!!! 中途半端だった2キャラがいたのでおわらせといた レジェ2を2つ。 ってことでデミゴッドとソウル・。・ あとはフォースマスター、ウィンドストーカーかなあ。 サブクラスもやるんだったら10キャラ以上いそうだけどそんなやらんw ギルドレベ…

今日は・・・・!

今日は54を覚えた!! あと53か。 がんばろがんばろ

いろいろおぼえ~

今週のギルド箱。 そして・・・ なんかおぼえた・。・ 1万分の1wwwwww どっちかというと同じ確率ならアグニおぼえたかったなあなんて・・・・・ 結局ハンター名誉は25かな。 イベントは終わってしまったが、最上級覚えてないからまだ続けようかなぁ・…

そういや(さぼった

ラテールはインはしてたが郵便チェックくらいしかしてないかな。 そういやブログの色味変わってたの気づいてました? 前は水色→黄緑系であわせてましたけど 赤→青的なのに変えました~~ 最近クエストまとめたいなーって思ってたりするんだけど なんかいっぱ…

ゆったり

休憩w ハンター名誉はやったぜ。 ぜんぜん最上級覚えんな・・・w あとは今つけてる装備のページを更新しておいた。 アイテム覚醒もきてたしね アクセやる気なくて草

レジェクエやってる

レジェクエ~~ イイね!! 続きは・・・また来週かな?w ちなみにデミゴッドの方もすすめてる。 魔石でとめられてたので 魔石~会堂をやったかんじかな? レジェ2は結構止められるよなぁ~~~うーむw

いつの間にか5000超えてた

いつのまにか超越は5000を超え・・・・! まだまだ行けるぜ・・・・! 本格的なレベリングは覚醒アップデート来てからでもいいと思うのよな だから今はレベリングあまりしてない。 霊園とかハンター名誉、ローゼンガルテンくらいまわってる。 ダンジョンのお…

郵便チェックの結果wwww

先日、 メイン垢のサブキャラの郵便を気まぐれに見てみたらなんかあったwwwww っていうブログの文章書いてたんですけど 運がいい日? - ラテールの平凡ブログ ↑の記事の後半 まだあって草 2016年12月24日wwwwwこの前のよりまだ古かったww そして…

今週も!!

今週もチャレンジ!! こんくらいになったかね そして今週のギルド箱 上級になった! ストッキング強そうだなあっていうてきとうかん

今日も元気に

死んでいる・o・? 日常茶飯事ですね・・・・ 今日はとくにこれといって書くことはないかもしれないなあ。 あいかわらずハンター名誉のタイトルは覚えられないくらいwww がんばらねばーぎぶあっぷ

運がいい日?

いうて全体的に見たらそうでもないのかもしれないけど きょうの分解記録 壊れた遺物の欠片が2個いぇい うーん、まだまだたくさん必要なんだよなぁw チャレンジ制覇者のメガネ 結局オークションで4つ輝くチャレンジ強化石買いましたわw 残りの1つはチャレン…

もーもーかいましたァ

もーもーかいました!!! 18Gかな。出始め30だったけど下がるだろうなってしばらく見てた。 でなかったから助かり~・・・・ うーむ。またかねさくしなきゃなぁ・・・ 鍵もあるからしばらくは武器売りの少女になるんだろうか どうでもいいけどこれが読みた…

レジェクエとかいろいろとか

今日は朝はデミゴッドのレジェクエやってたり。 洞窟前でお昼になってしまったのでそこまでだったけれども・・・ 続きは来週? イリスのメモリアル効果は何回やっても経験値しか出んなwwww もうこれの厳選やめようかなって思わなくもない オネイロもなん…

アスモデア!ゲットだぜ?

今日もローゼンガルテン! このクマがやっかいだよな・・・・スタン怖い やっと覚えたアスモデアwww 毎回ボス図鑑やっと覚えたって言ってると思う。 多分サボってるからwww ちなみに作り直した銃は+4になったかな~くらい。 今週はちゃんと週間チャレ…

やすみぃ

月の後半だからやる気がないって言うわけではなくて 単純に具合悪いだけ (コロナとかじゃないです)いつものやつです いつもの感じだと今日明日をすぎれば回復するので土日はラテールするぞおおおお— みさとん えびみや@ラテール&こだふれ (@misato8588) …