ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

いつの間にか5000超えてた

いつのまにか超越は5000を超え・・・・!

f:id:misato8588:20210911224512j:plain

まだまだ行けるぜ・・・・!

本格的なレベリングは覚醒アップデート来てからでもいいと思うのよな

だから今はレベリングあまりしてない。

霊園とかハンター名誉、ローゼンガルテンくらいまわってる。

ダンジョンのお誘い、待ってるぜ!

 

 

 

サブでオネイロ行った。ありがとう!!!!

(サブなのはたまたまメイン回っちゃってたから・・・)

f:id:misato8588:20210911224726j:plain

f:id:misato8588:20210911224742j:plain

ボス戦で復活1しかなくてめっちゃ焦ったが、なんとか1回死んだだけでなんとかなった・・・・;ありがたい

カエルムのお助けも助かり・・・!

 

それにしてもこのサブ、なんでこんなメインと比べて火力ひっくいんだろうか。

そんな変わらんはずなんだけどなぁ~

と思ったけど武器のやる気が違うのでやっぱりそのへんとかだよな~~

(装備は全く変わらない)

 

エリースキルは一般・ボスモンスターダメのやつがないくらい。

あと古代もないからかな・・・?(てかパートナーバフ無いのがでかそう)

やっぱちりつも、大事ですわね

 

 

 

唐突に自分の動画のサムネイル作ってた(なぜだよ)

f:id:misato8588:20210911224103p:plain

日課のとシナリオのやつ・・・

他のは場所と職業書いてるくらいだけど

 

・・・最近のローゼンの回る時間を思い出すと上より7分くらい短縮になってるな。

オネイロも頑張れば20分ちょいでいけるようにもなったし。。。

進化ってすげえや!

こういう進化を記録するためにもユーチューブであげてるんだけどな!

みなさんも記録どうですか!?

 

 

 

そろそろシナリオの続きしたいですわね・・・w