ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

悪いんだよね

具合が。/(^o^)\ 何とは言わんけどなんていうか毎月1回こんなんだからしゃあないんだけど 1日には完全復活予定だが ちなみに昨日とかは元気でCO-DAさんのメンバー限定放送みて遊んでた メンバー限定ありがとうございました!この画像の議論中めっちゃ笑っ…

ちゃんとらてってるぜ

ちゃんとオネイロとかも行ってるのよ・。・ 昨日は忘却諦めたけどwwwwジュエルスターではいっちゃって ちょっとジュエルスターだと色々強化終わってなくて火力・・・・?ってなってる 魔法力だけ見たら80万すーぐ超えててすごいんだけど 相変わらずアポ…

キラキラホログラム(男)買ったぞ~~~

かわいい!!!! 4Gだった。予定は3Gだったけどまいっか。

イベント週間チャレやった

最初何すんのかわかんなかったwwww 阿修羅を早く倒せばいいってだけだった^p^ なかなか難しかったけどなんとかクリア。 ハードの方はやられてしまった場合のゲージの減りがはやすぎてふえええってなった あとおばけみたいなのが鈍足になる・・・!!…

うむ。

今日もオーロラハード。 あとはPTで忘却の湖、オネイロ! 他のところも回らなきゃなあ イベントもいっぱいあってなにより misato8588-latale.hatenablog.com 思ったより作業量多くないな・・・?笑 ところでトキメキダーツ更新来てた。 3Gくらいで衣装買いた…

14周年だ!!!(イベントメモ)

なんか色々あったから忘れそうだし自分用まとめ 目指せ超越!バーニング!! 235まで上げよう 超越!ウルトラバーニング!! 超越1500まで上げよう 感謝のプレゼント ログインしたらプレゼント イリスの祝福ブースト イリスバフ14時間 感謝のおまじない 14分…

レーテバッジを買った

もうえんちゃしとうない(過去20個ほど壊している) 無強化を買って赤だけ+5にしてみたよ 2.5Gと2.8Gかな。 これで精神が安定しますwwwwwwwwwあとは強化だけや ~資金源~ もう1枚箱のおまけチュリーをゲットするという強運 (というか800個近く箱…

フォースマスター235

ってことでまた1人超越増えましたとさ・。・ あとはシナリオクエストとかレジェンドやるかって感じですねぇ

フォースマスター193→226(サブ上げ)

サブ上げた!!!! 193開始で最終的にこんな感じ 226→227がちょっとクエが止まったかなって エリアンと地下祭壇のクエがインダン制限で1回ずつ残ってるから明日だったら余裕で227行けるけどね あしたもつづきするか~???????????????? シナ…

バッジができない

またバッジ10こ壊した・。・ 確実に買ったほうが安かったwwwwwかなしいwww うーん。がんばろう・・・ELYがまたピンチだなあ・。・

ベラをゲットした。

25Gでオークションで買いました 先日チュリーも売っていろいろほかにも売って買えた。 ありがとうございますううう 残りELYが6Gです。がんばりましょう^p^ 見た目ペットにするのかわいいからいいんだけど ペット覚醒剤なかったからちょっと難しかった。 L…

微妙にクリアできなかった週チャレ

おしいんだけどなあ・・・w とはいえプラントバフが残り40秒だったのでどっちみち無理だったかwwww (ここまで来るのにだいたい12分程度か?) 先頭ペットをカエルムに変えてみた。カエルムにかえるむ 若干楽になった気もしないでもない なんでやねん …

4500レベル

4500になったどーーーーー!!! ただ、ピースが足りないです・・・・ 何も開放できなくて草 偏りなんとかならんかなあ ところでレーテのバッジ10個くらい全部壊してて、エンチャ済み買ったほうが安かったんじゃなかろうかって思ったwwww まあ仕方ないよ…

おや?

おや?てっきり箱1個になるとおもってたんだが^p^ シナリオクエストやってたからバグ説あるけどなぁ。ほんとのところわからんな。 次余裕あれば同じ分で止めてみるか・。・? ここのブローチ君も、+25まで行ったので気は楽である いぇーーーい!って結構…

ぎりぎりw

今日は、オーロラハード、虚無の星、忘却の湖に行ったかな。 そこそこがんばった・。・ めっちゃギリギリで草 これお花見日和終わったらクリアできなくなりそうな予感あww まあ、女神かリンだしてくればいいのかっていうやつだろうけどな それか装備完成さ…

忘却の彼方(忘却の湖)

撮ったことすら忘却の彼方に(?) youtu.be 思ったより時間かかりませんでしたわ・。・でもまだまだ感

きょむきょむ

きょむきょむ 1周目が7分30秒ほど、2周目がこれ。 youtu.be きいたところによると7分で箱が1つになるか2つになるか決められているって感じらしいのでなんとか7分以内いけたのでまあ、よかったけど安定させるならもうちょっと火力必要だなって感じだなあ・・…

ちゃんとらて

めいたんてい 今日は一人で虚無の星の挑戦!!! 動画撮ってきたけど編集終わってないからそのうちあげようかなあ

エイプリルフール

このサイト的にはエイプリルフールはありませんwww 今日はラテールのパズルといただけでおわっちまったwwwww いいものもらた!!!!ありがとうシャイニックさま!!!! 下の記事はネタバレ有りなのでご注意ください。 misato8588-latale.hatenablo…

シャイニックさまからの挑戦状!!!

https://la.happytuk.co.jp/game/la/event/detail/?contentNo=19470 【シャイニックさまからの挑戦状】宴会場に隠されたメモの切れ端から、正しい『キーワード』を読み解き、【本日限定の特別な衣装】をGETせよ!あなたの挑戦…お待ちしております!https://t…