ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ぎりぎりw

今日は、オーロラハード、虚無の星、忘却の湖に行ったかな。

そこそこがんばった・。・

 

 

f:id:misato8588:20210406213929j:plain

 

めっちゃギリギリで草

これお花見日和終わったらクリアできなくなりそうな予感あww

まあ、女神かリンだしてくればいいのかっていうやつだろうけどな

 

それか装備完成させよう!!ってやつな

 

 

 

頑張れ・。・(?)

 

 

この下はただのおまけ

 

おまけ

 

(個人的)ダンジョン(好き)ランキング

 

1位 夢見るオネイロ

なんてったってBGM

 

最初は即死なんじゃこりゃ~っておもってたけどわかってからは楽しいぞ

(でも死ぬけど)

 

2位 忘却の湖

最近実装したしたのしいぞ

ただ、まだボスはモーションわかってなかったりもしないでもない。

基本引き撃ちできるし、面倒なところにモンスターいないし

ここは楽でいいと思っている

道中もボスも音楽良いね。

 

でも死ぬけど

 

3位 戦士達の霊園

いっきにMOB湧かせて超人スキルゥううううう!!!レジェンドぉおおおお

っていうので全部モンスター消すのが楽しい

 

 

 

何を言いたいかって言うと神の木ラピアはどうあがいても、クソ。

回りたくないダンジョンダントツトップってことなんだぜ